5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【KAZZ=KUZZ】ROXXANE vol.23【高橋和弘46歳】

282 :整理番号774:2009/03/05(木) 12:47:36 ID:EIU7rTIZO
警察に行ったら、今までの違法な無許可ストライ(笑)、誇大広告した詐欺紛いのグロトリ(笑)、出演した番組をダビングしてTV局に無断で販売しているのを、逆に突っ込まれるのに。

しかも最近はストライ(笑)もしてなかったみたいだから、いつもよりここもママーリ進行だったのに、中二病炸裂で自ら火に油を注ぐなんて凄いバカスwwwww

儲や知り合った麺や業界人がここを観て離れていくから、焦って行動したのかも知れないけど、
第三者からにすればいつも忘れた頃に笑わせてくれてありがとうだなw
屑様はやはり芸人向きだよ。

屑にアドバイス(笑)しとくけど、これから先も音楽活動を続けて上になるのは無理。
屑には関係ないジャンルまで悪名高さが広まってて、屑が思っている以上に悪い意味で業界に知られてるよ。

有名麺や業界人が騒がなかったり、知らない振りをしてるのは、小物でしかないお前ごときに騒いで、自分達の活動に支障をきたしたくないから。
仮に接点があって屑からアンチの話をされても、同調してくれたり聞いてくれてるのは面倒臭いから。
それに気付かない屑って哀れだよねw

今は知らないけど、昔の屑は胎盤相手や胎盤すらした事ない盤のファンを実力じゃくて、
「あそこは悪いバンドだからもう行っちゃダメ。
今度から僕のライブにおいでよ。」
とか根も葉もない事を吹き込んで、自分のファンにしようとしたり姑息な手を使っていたみたい。
たまたま当時を知る麺が知人にいて、キレながら話してくれたよ。
そらー、嫌われるよなw
屑が同世代の麺と胎盤せず、事情を知らない違うジャンルの人や年下とばかり胎盤するから、確かに話の辻褄が合うと思ったw

屑が違うと言うなら、当時の屑を知る人達と胎盤して欲しいんですけどw

119 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)