5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【小栗旬】ワイルドライフ part1【山田孝之】

1 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2007/11/16(金) 00:59:57 ID:pKQQNClw0
612 名無しさんは見た!@放送中は実況板で 2007/10/11(木) 19:41:11 ID:KqzmoHHS0
日テレ 枠未定
「ワイルドライフ」
小栗旬、山田孝之

619 名無しさんは見た!@放送中は実況板で 2007/10/11(木) 19:57:41 ID:NoRmodJa0
>>612
クローズ信者氏ね!

623 名無しさんは見た!@放送中は実況板で 2007/10/11(木) 19:59:52 ID:KqzmoHHS0
マジだよ
あと確定じゃないけど関ジャニの錦戸も出る


↑当たってたので

2 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2007/11/16(金) 01:01:43 ID:pKQQNClw0
http://websunday.net/jigou/
祝?TVドラマ化決定!!
まんがでも実写でも、鉄生大活躍!
ワイルドライフ

3 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2007/11/16(金) 01:20:36 ID:O1gVgRj2O
クローズzero?

4 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2007/11/16(金) 02:21:32 ID:ZJEpj1jV0
>>1
小栗が主演なら、山田の役はゲイの先輩か、巨乳の同僚か、犬しかないんだがw

5 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2007/11/16(金) 02:37:52 ID:XJKQmQ/30
山田が役作りのためにブラジャーしてるってラジオで言ってた

6 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2007/11/16(金) 02:38:20 ID:6Usm9mtpO
は、はい??なんじゃこのスレ…

7 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2007/11/16(金) 02:52:18 ID:ZiL2xKL7O
>>5
ちょっと違うよ
言ってたのは役作りのために女物の下着付けてるってだけ
パンティかもしれないし、ブラ+パンティの可能性もある

8 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2007/11/16(金) 03:12:33 ID:IchMDIr4O
なんぞこのヘンタイ男!!

9 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2007/11/16(金) 04:18:43 ID:jM3+XsF+O
>>4
そんなの原作通りにやるわけないよ
今度やる鹿男なんて原作では男の藤原がドラマでは女だし
今やってる有閑倶楽部だってなぜか魅録が主役だし
どうせオリジナルキャラも登場するだろ
てか山田は出てもオリジナルキャラなんじゃね?

10 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2007/11/16(金) 05:18:34 ID:V5QbRDzD0
>>1
ワイルドライフは10月の始めに実写化発表されてたのに何糞スレ立ててるの?
小栗は出るけど、山田や錦戸なんか出無いよw

11 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2007/11/16(金) 05:59:17 ID:ZD5nG9xV0
有閑に勝てばOKなんだから余裕

12 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2007/11/16(金) 06:33:26 ID:ZvGa84liO
高視聴率男にこの原作に海外ロケか。
裏は爆死確定だし、20いくな、じゃないと小栗伝説脂肪。

13 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2007/11/16(金) 07:35:24 ID:zlgrGnv20
山田なんかでねぇのに山田ヲタは最悪だな

14 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2007/11/16(金) 07:44:36 ID:jM3+XsF+O
山田出るけどね
認知しないけど

15 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2007/11/16(金) 07:45:49 ID:TkXsrHho0
Q
>>9でオリジナルキャラなんじゃね?といって妄想してる山田ヲタが
何故>>14で出るけどねと断言出来るのか

A
山田ヲタは狂ってるから

16 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2007/11/16(金) 07:46:09 ID:NO0tTD8M0
確定なのか。。????????
山田とのコンビなら、クローズだろ〜

17 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2007/11/16(金) 08:01:24 ID:jM3+XsF+O
>>15
狂ってるのはお前だろ
山田ヲタてwやめてくれ

18 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2007/11/16(金) 08:09:47 ID:ygBQSqpjO
サンデーのやつか、あれは小栗だとちょっとな
若い頃の坂口に合いそう

19 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2007/11/16(金) 08:12:18 ID:1Y9Iisgr0
ドラマ化は決定したみたいだからスレ立つのはおかしくないけど、キャストは未定じゃなかった?


20 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2007/11/16(金) 08:13:53 ID:EXS1HBQh0
>>19
小栗主演の可能性は高いよ
山田とかは完全に隠し子ヲタの妄想ですが

21 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2007/11/16(金) 08:16:54 ID:1Y9Iisgr0
>>20
来春だから、来年の正月か春ってことだから小栗とは違うと思う。
まあワイルドライフって知らないから、誰でもいいけど。


22 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2007/11/16(金) 08:27:14 ID:+BwicpXM0
ワイルドは単発だろう連ドラだったら来春連ドラ決定
って書いてるし来春って春か正月でしょう

23 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2007/11/16(金) 09:14:37 ID:7wUiAhCA0
よりによってあの糞漫画のドラマかよ・・・orz

24 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2007/11/16(金) 09:50:40 ID:0hgle5w60
え〜っ 山田君が役づくりのために
パンティってほんとうですか?

25 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2007/11/16(金) 09:57:29 ID:b5pgS9Gl0
マジで小栗でワイルドライフすんの?

26 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2007/11/16(金) 10:59:40 ID:fnbu/KVz0
でもまぁ案外当たってるかもな>>1
今回の1月期のドラマ発表はほとんど神のフライングなしでそのまま新聞発表の流れ。
ようやく分かり始めたのは稲垣ドラマからで日付は11月1日、しかし>>1は10月11日。
あの時期は予想スレが無法地帯と化していた時期で、たとえ前々からドラマ化が分かってても
それがSPドラマではなく、連ドラで、しかもその中で小栗が出るドラマに結びつけるのは無理がある。
共演で書かれてある山田も、つい最近に映画で共演したばっかで考えづらいのは確か。
しかしもし>>1がガセ氏として騙すつもりで書いているのならもっと共演しやすそうな人物を書くはず。

27 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2007/11/16(金) 11:06:30 ID:+7gxIWTi0
>>9
原作も知らんで有閑や鹿男と同列に語るな。有閑や鹿男に失礼だw

基本的に主人公マンセー漫画で、絡みが多いのは両刀かヒロインか犬。
たとえヒロインの性別を変えても両刀より影の薄い役だし、
もしオリキャラを入れたら内容が全く別モノになる。
>>1のコピペはクローズに便乗したガセと考えるのが妥当。

>>24
なわけねーだろwww

28 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2007/11/16(金) 11:12:52 ID:7wUiAhCA0
とりあえずタイトルはしょうがないから
原作の設定はサクッと変えよう。

まず獣医モノやめてヤンキー戦国モノって設定にして
車に乗って女がキャーとかいうやつにしよう。
その方があってるって。

29 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2007/11/17(土) 22:38:04 ID:Hr3ZX93m0
ドラマの方が遥かに原作より面白くなる悪寒
もし本当に小栗が出るなら仕事選べと言いたいぜ

30 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2007/11/17(土) 23:02:34 ID:JSknao0l0
NHKだって....終了

31 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2007/11/18(日) 00:22:02 ID:x2bgQO6A0
TBSとかならお似合いだけど
NHKはないだろ常識で考えて。

32 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2007/11/18(日) 20:05:01 ID:3wc/WNGu0
サンデーで発表されました

来春よりNHKにてドラマ化。日時・出演者等は未発表

「中国側の全面協力により実現したド迫力の大自然映像をバックに、人気実力派俳優たちが
 所狭しと活躍する、NHKならではの超スペクタクル巨編」

33 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2007/11/18(日) 20:33:50 ID:x2bgQO6A0
どうやって騙したんだろう・・・・

34 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2007/11/19(月) 12:56:54 ID:Sg1F8Viy0
漫画見た感じでは
慰留の坂口あたりあってそう。

35 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2007/11/19(月) 13:31:10 ID:57I4GEw00
でもこれ、マンガ通りに再現したら、
「ドラマでやったとおりのことをしたら死んでしまった」
とかいう苦情が殺到しそうだが大丈夫なのか?

36 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2007/11/20(火) 00:03:46 ID:J3zM11zR0
原作レイプして逆にいい作品になることを期待

37 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2007/11/21(水) 19:27:32 ID:MMHgXX3X0
小栗旬 大切な人と2人で食事し「料理できる男はモテる?」
http://news.ameba.jp/hl/2007/11/8743.html

38 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2007/11/21(水) 19:31:21 ID:RfBpOtoT0
これ、原作の漫画って

「野生のヘビは卵がつまった時に木から落ちて卵を割って助かる場合がある」

を、

「卵が詰まったヘビに麻酔をかけて2階から投げ落とす」

ってやったんだぜ?
大丈夫か?こんなのドラマにして。

39 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2007/11/22(木) 04:32:07 ID:Pg5+37pE0
うーんちょっと言ってる意味が分かんないかなー^^

40 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2007/11/22(木) 06:16:31 ID:E8sQuPHu0
ドラマ見て、原作が気になってマンガを買って呼んだ連中の
落胆する顔にwktk

41 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2007/11/22(木) 08:50:19 ID:UR1+yNP8O
今はどうなったか知らないけど、サンデーの中堅にも関わらず
2chに本スレが無かったんだよなこの漫画
女キャラの萌えスレはあったけど

42 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2007/11/22(木) 09:51:36 ID:1xYL/hw60
>>39
ヘビの元気がないとか往診たのまれて
やった治療の話。

野生のヘビで木から落ちて詰まった卵が割れて助かることがあるからって、
治療として2階から投げ落とすなんてねーだろ、と思った。
しかも麻酔かけた状態で。

43 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2007/12/10(月) 13:37:59 ID:H85Kg71K0
書きこめるかな?

44 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2007/12/12(水) 22:41:42 ID:Z3mlokYT0
今年最も注目した芸能人
http://news.ameba.jp/domestic/2007/12/9371.html

45 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で。:2007/12/13(木) 00:21:45 ID:GOfTvXZr0
>>1-2
>>32
来い!土9枠から移行して欲しい木8枠

46 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2007/12/14(金) 16:53:48 ID:K2qpnRcn0
正直ドラマを見て漫画買った奴の落胆ぶりが楽しみ

47 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2007/12/14(金) 17:07:01 ID:ABAev+7N0
いやぁ、スイーツ(笑)脳にはちょうどいいんじゃね?

48 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2007/12/15(土) 16:02:00 ID:tulLPiWWO
えぇ小栗かよ
ナイナイナイナイ(゚∀゚)wwww
ワイルドライフはドラマ化するべきではないだろ


49 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2007/12/18(火) 16:53:55 ID:NaynF3oS0
小栗旬 多忙な中、今年のクリスマスの欲求を語る
http://news.ameba.jp/weblog/2007/12/9546.html

50 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2007/12/18(火) 17:07:10 ID:mSZO/bbAO
ワイルドハーフと読み間違えて、犬役誰がやるのかと思ったorz

51 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2007/12/24(月) 16:37:16 ID:cuAWt3260
赤ちゃんきりん「ひまわり」がストレスで衰弱死、死の前にNHKドラマ「ワイルドライフ」撮影

キリン「ひまわり」 死の前にドラマ撮影
15日に母親死  ストレスで衰弱

秋田市大森山動物園は23日、赤ちゃんキリン「ひまわり」(メス、5か月)が21日に
死んだことを受けて記者会見を開き、死因をストレスが大きな要因となった衰弱死と発表した。
死ぬ前の10〜12日には、ひまわりが“主役”となるテレビドラマの撮影が行われていたという。

同園によると、ひまわりは通常よりも成長が遅く、母親への依存度が高かった。
15日に母親のリリカ(5歳)が死んで大きなストレスになったと想像できるという。

一方、制作会社「アジア・コンテンツ・センター」(東京)によると、同園で撮影が行われた
テレビドラマは、来年3月にNHKで放送予定の「ワイルドライフ」の第3話「子キリン・銀河」。

足を切断した子キリンを獣医師らが救おうと奮闘する物語で、2002年6月に同園で死んだ
赤ちゃんキリン「たいよう」がモデルとなった。

ひまわりはこのドラマで主人公のキリン「銀河」として登場する。撮影は10〜12日に計
約10時間半にわたって行われた。予定通り放送するかなど、今後の対応は協議中だという。

小松守園長は「特定はできないが、撮影がひまわりの体調に影響したとすれば残念なこと」と話した。

(2007年12月24日 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/akita/news/20071224-OYT8T00088.htm


52 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2007/12/24(月) 17:12:29 ID:GcHSyaly0
【社会】 赤ちゃんきりん「ひまわり」がストレスで衰弱死、死の前にNHKドラマ「ワイルドライフ」撮影
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1198478017/

53 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2007/12/25(火) 01:19:32 ID:K+qWCjCw0
ワイルドライフ(ドラマ版)はキリン殺しと呼ばれるようになるであろう

54 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2007/12/25(火) 20:55:12 ID:g4jNyQLN0
ttp://upo2.mine.nu/cgi-bin/up/src/upotu0110.jpg.html

55 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2007/12/26(水) 14:18:17 ID:sCibHLxU0
玉山鉄二と市原隼人らしいね。
お気の毒に・・・


56 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2007/12/29(土) 11:57:06 ID:7nBpIJ6w0
年間ランキング2007<イケメンパラダイス対決>
http://news.ameba.jp/gooranking/2007/12/9831.html

57 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2008/01/10(木) 11:58:52 ID:FGlxH2Pf0
今朝のニュースで見た。
小栗、車の広告やるらしいね。

日産自動車 梅本 聡氏の幼女盗撮写真がWinnyで流出
http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/car/1196482733/

日産って、怖い不祥事3つも隠してる怖い会社だよ。
ガチャピンムックと一緒に人殺しと変態ペドフェリア事件の隠蔽工作。
なんで、こんなの引き受けたんだろう。
知らなかったんだろうな。>小栗

58 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2008/01/11(金) 18:08:12 ID:7oUe0BAp0
キリン殺しドラマキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

59 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2008/01/11(金) 18:10:52 ID:iZlFovOV0
放送中止おめでとう

60 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2008/01/11(金) 18:11:41 ID:94dQ6nQW0
ワイルドライフの事だと思うけど制作中止になったみたいだね。
お気の毒・・・

61 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2008/01/11(金) 18:22:09 ID:sjygIgrr0
気の毒なのはこんな糞ドラマのせいで死んだキリンと
責任を押し付けられた下っ端だわな

62 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2008/01/11(金) 18:48:21 ID:2FQwCKTVO
ニュース見たよ
やっぱりコレだったか
去年は上海タイフーンの制作中止だし、
NHKのドラマは毎年なにかしらトラブルが‥
なんか呪われてんのかな

63 :中止だぁ:2008/01/12(土) 00:15:11 ID:otQY0Ong0
っうか今後NHKは謝罪とかすんのかね…
殺しといて…マジありえねえだろ
NHKってどんどん堕ちていくな


64 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2008/01/12(土) 00:41:11 ID:N6t9cy9/0
今週のサンデー巻末アンケート 
Q今年こそは成し遂げたいと思うことは何ですか?
Aドラマの高視聴率

65 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2008/01/12(土) 01:32:48 ID:PsWOsYd80
【ドラマ】獣医漫画「ワイルドライフ」 ドラマ化するもNHKが放送中止… 撮影中のキリン親子が急死の為(動画あり)
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1200065998/l50


66 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2008/01/12(土) 01:44:06 ID:3GL3najRO
これって玉山鉄二と市原隼人主演のドラマだったんでしょ?
中止になってたんだ

67 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2008/01/12(土) 03:58:39 ID:Olk5U2RM0
おぐりっち

68 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2008/01/12(土) 11:52:48 ID:UNwD2BUTO
実話の義足キリンたいようのドラマだよな?
関係あるのか?


69 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2008/01/12(土) 16:37:50 ID:GlIbsLnq0
玉山と市原なのか。
小栗小栗言ってたのはただのヲタか

70 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2008/01/12(土) 22:49:21 ID:5/aSNlj30
小栗じゃなくてよかったじゃん

71 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2008/01/13(日) 00:08:39 ID:P4uATEq40
繊細なお嬢さんが無理やり母親と引き離されて、過酷な労働へ。
虐待だ、虐待。

72 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2008/01/13(日) 21:05:57 ID:ulpyfWboO
制作中止ってことは
放送しないのか?


73 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2008/01/13(日) 21:11:18 ID:MpzLQVLL0
全3話(笑)のうちの2話は放送するつもりらしい。

74 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2008/01/14(月) 13:53:47 ID:7PbUOTQ+0
残り2話ならもうやめちまえよw
キリン殺したドラマの内容が動物の命を助ける獣医物っておかしいだろw


75 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2008/01/14(月) 13:57:23 ID:DGrP0a5L0
キリンって、とてもデリケートな生き物だったんだな・・・

76 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2008/01/14(月) 14:57:42 ID:SKlnAwFL0
>>62
呪われてるっていうか全部自業自得だけどな。
キリン殺したのはNHKだし、キムタエが勝手に中田氏したんだし、
獅童が勝手に飲酒運転したんだし。

77 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2008/01/14(月) 17:19:38 ID:FCQX4U7Z0
最終回放送しないとわけわかんなくなるね

78 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2008/01/14(月) 17:27:06 ID:1iFIYbWm0
そのキリンをモデルにして書いた漫画をドラマ化して
そのモデルのキリンそのものを殺すってどういうこっちゃね?
しょうもない商売にまきこまれて死んだみたいなイメージだな

79 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2008/01/14(月) 18:02:57 ID:W/KJnVXx0
今回のキリン死亡事件をドラマ化して
サンデー編集部、NHK、動物園、番組制作会社がどれだけ腐敗してるかを
世間に訴えたほうがいいよな

80 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2008/01/15(火) 00:16:25 ID:/cfPOcDh0
玉鉄・・・Orz

81 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2008/01/16(水) 04:02:22 ID:3Dzf6mTb0
本スレ無くてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
エロスレは昔あった気がしたが

82 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2008/01/16(水) 15:59:06 ID:uzpCNqGE0
【キリン】ワイルドライフアンチスレ(11匹目)【殺し】
http://ex21.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1199508840/

これが本スレですが何か?

83 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2008/01/16(水) 16:01:23 ID:uzpCNqGE0
アンチスレですけど

84 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2008/01/16(水) 16:03:28 ID:OHzeAda60
まあよいかと

85 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2008/01/16(水) 16:10:54 ID:TgVvEG070
まさにゆとり世代と同時に始まって、ゆとりの終焉と同時に終わった漫画だったな。

86 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2008/01/25(金) 02:06:18 ID:WBDdK6RT0
アニメ化してほしかった…

87 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2008/01/30(水) 04:15:47 ID:RqIGMgNe0
 

88 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2008/01/31(木) 09:48:02 ID:jx7E7A9m0
キリン殺してまでドラマ化した
でも今サンデーではその漫画自体が終わっている
宣伝にもならん。ただの編集部と製作者のオナニーでキリンが死んだだけだな
死に損ですな。しかもたったの2話だけのドラマ。やる意味すらない。


89 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2008/01/31(木) 10:27:44 ID:pBr+HEqi0
打ち切りくらってるしね。

90 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2008/02/13(水) 03:40:18 ID:8LTKHH3o0
エムフロウがフューチャリングする女は顔面朝鮮工事率が高いよな

91 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2008/02/15(金) 13:48:20 ID:6SWnT3LV0
なにこのスレ?
>>1
削除依頼出しとけよ

92 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2008/02/24(日) 21:21:36 ID:n47F8C1z0
◎ドラマ ワイルドライフ〜国境なき獣医師団・R.E.D.〜
25日(火)・26日(水)22:30〜
小学館漫画賞受賞のベストセラーコミック「ワイルドライフ」をテレビドラマ化。“R.E.D.”とは、生命の危
機に瀕した動物を救うために組織されたスーパー獣医師チームの名称で、要請があれば世界中に飛ん
でいく国境なき獣医師団です。その破天荒な言動とは裏腹に、徹底した動物愛を貫く主人公の獣医師・
岩城鉄生が、野生動物救済のために活躍をする痛快エンターテインメントドラマです。
原作:藤崎聖人
出演:市原隼人(岩城鉄生 役)、玉山鉄二(陵刀司 役)、加藤ローサ(瀬能みか 役)
柄本明(高宮院長 役) ほか
◆第1話「熱血獣医師誕生!」(監督:川島透、脚本:公園兄弟)
◆第2話「パンダの涙」 (監督:塙幸成、脚本:まなべゆきこ)

ttp://www.nhk.or.jp/bs/programdl/osusume_hi.pdf

93 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2008/02/24(日) 21:25:05 ID:pgxZzitm0
本気でやるつもりなのか・・・

94 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2008/02/24(日) 21:47:19 ID:93wJgxgA0
このスレ立て直したほうがよくないか?
小栗も山田もスレタイに出てるけど、全くの無関係なんだがw

95 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2008/02/25(月) 08:11:49 ID:O6UAeVUL0
ドラマ&映画でW主演決定!市原隼人が熱血獣医師に扮する
ttp://www.sanspo.com/geino/top/gt200802/gt2008022516.html

【芸能】ドラマ&映画でW主演決定!市原隼人が熱血獣医師に扮する「ワイルドライフ」
ttp://news24.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1203883864/

96 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2008/02/25(月) 10:52:56 ID:7V/2Mwwo0
撮影で病弱な麒麟親子を殺したドラマが放送日決定
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/ms/1203901016/

97 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2008/02/29(金) 00:10:34 ID:t+v6L2fH0
プレサイトOPEN
ttp://wildlife.gyao.jp/

98 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2008/03/13(木) 16:33:44 ID:7+MsSCPRO
どこから小栗とか出てきたのか

99 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2008/03/13(木) 21:32:35 ID:RpYMUk8X0
殺しつながり?

100 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2008/03/14(金) 14:35:58 ID:wy6B68auO
100

101 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2008/03/16(日) 20:29:33 ID:DQt70phMO
これって普通のアナログでも観られんの?

102 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2008/03/25(火) 00:41:15 ID:B/fAHgPH0
酷い原作破壊だった

103 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2008/03/25(火) 00:54:59 ID:qlQIyV2I0
それは良いってことか?

104 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2008/03/25(火) 01:02:58 ID:I3pgv7k+0
CGを使わずによく撮ったと誉めたたえたい。
象かわいい。象かわいい。

105 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2008/03/25(火) 01:25:30 ID:fKpcV3Pm0
おかんの付き合いで見た太王氏四神紀の流れから
偶然このドラマ見たけど、なかなか面白かったよ。
原作知らないから、先入観もない分素直に楽しめたと思う。
かならお金かけて作ってるね、これ。

106 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2008/03/25(火) 12:07:23 ID:N4oc2YAO0
映画にもなるからね。

107 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2008/03/25(火) 12:20:16 ID:qlQIyV2I0
100歩讓って、撮った分は放送するってのはしかたないが
キリンを2匹も殺しておいてこの上映画まで撮影しようって
何をかんがえてるんだろうな?

108 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2008/03/25(火) 12:34:41 ID:bPL+Kbp70
今録画見た。原作知らんが酷いなこりゃ。
全般に起伏が無くダラダラしすぎだし、BGMとか適当にも程がある。
莫大なロケ費をかけてこんな出来とか、まるでオナニー監督の邦画を見ているようだ。
2話はもう見ない。キリンカワイソス。

109 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2008/03/25(火) 16:24:45 ID:qjSwIn+i0
おまえらキリンかわいそう言いたいだけちゃうんかと

110 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2008/03/25(火) 19:03:33 ID:qlQIyV2I0
なんか作者とかがそんなこと言いそうだよな>>109

111 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2008/03/25(火) 21:44:00 ID:T31kzv/6O
原作知らない人にとってはそこそこ見れるのかもしれないが、知ってるにとっちゃめ組の大吾、逮捕しちゃうぞクラスのひどさだね。突っ込み所がありまくるなんてレベルではなくはっきり言えば題名だけ借りた別作品

112 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2008/03/25(火) 21:51:09 ID:Dml6w9yHO
そんなに酷いのか…観たかったなあ

113 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2008/03/25(火) 22:22:40 ID:Y040Zz3I0
>>111
原作そのものが突っ込みどころ満載じゃないのか?w

114 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2008/03/26(水) 00:06:27 ID:6AoquhAv0
パンダかわいかった。
でも、象のがよかった。

ちょっと原作に寄せようとしたのが敗因かと。

115 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2008/03/26(水) 00:45:44 ID:Ptb+6TYNO
2話とも見たけど普通にNHKらしい動物ドキュメントドラマだね。何でワイルドライフの名前使っちゃたのかな。鉄生が名前も知らない隣の人の歯ぎしりがうるさいからってキレて殴りかかるシーン見てつくづく思ったよ。せめて犬だけでも出さないと作品違うよ

116 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2008/03/26(水) 12:04:42 ID:XfRt6bgS0
キリン親子の話まだかなまだかな

117 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2008/03/26(水) 14:50:53 ID:09TDvQ/d0
↑こういう正義感に満ちた偽善者いるよなw

118 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2008/03/26(水) 15:09:53 ID:A69MDTXi0
↑なんという鉄生

119 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2008/03/26(水) 16:05:30 ID:i7cD/7/5O
↑はキリン

120 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2008/03/26(水) 16:06:14 ID:09TDvQ/d0
永遠ループ

121 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2008/03/26(水) 16:26:06 ID:6AoquhAv0
感想もとむ

122 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2008/03/26(水) 20:03:57 ID:5Yb2f0Sl0
麒麟です

123 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2008/03/26(水) 20:40:48 ID:r9WAW/1j0
ゴミドラマ

124 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2008/03/27(木) 00:38:17 ID:V3BXFPbVO
感想って言われても原作別物エセ動物愛護ドラマとしかいいようがない。後は見てると眠くなるぐらいかな。ちなみに期待していた人は残念だが原作エピソードは全くないよ

125 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2008/03/27(木) 00:48:20 ID:PG24RquH0
偽絶対音感はどういう扱いになってた?

126 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2008/03/27(木) 01:51:23 ID:n7mUfzek0
ハイビジョンで美しい風景が堪能できたね

127 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2008/03/27(木) 10:49:29 ID:nnLN/Gxv0
>>124
改行できない奴は糞

128 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2008/03/27(木) 11:41:18 ID:BcrjppxL0
ぬるぽ

129 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2008/03/29(土) 22:47:58 ID:UnxkZ8P40
         ,-、            ,.-、
        ./:::::\          /::::::ヽ
       /::::::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::::::::|
       /,.-‐''"´          \:::::::::::|
     /                ヽ、::::|
    /                    ヽ
     l   /                   l
    .|    ●          \     |
     l  , , ,           ●     l 
    ` 、      (_人__丿    、、、   /
      `ー 、__               /
         /`'''ー‐‐──‐‐‐┬'''""´
        ./        ___ l __
         l   ./    /  |/ |
         `ー-<    /  ./  ./
           `ー‐--{___/ゝ、,ノ

130 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2008/03/29(土) 23:29:49 ID:r0xNDRY+0
これ市原が出てたBSハイビジョンだかでやってた奴?
市原は出ないの?

131 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2008/03/30(日) 01:08:34 ID:eTFNFbcVO
>>130
出てたんなら出てるんじゃない?w

132 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2008/03/30(日) 01:09:30 ID:Fh+F6btU0
もうなにがなんだかw

133 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2008/03/30(日) 02:38:54 ID:hk1z7Tt0O
普通NHKのドラマって地上波総合で放送してからBSなのに突然BSハイビジョン放送で地上波の放送予定不明だからなぁ。その上多額の金をかけて九割以上海外ロケまでしてこの程度の出来ってどうゆうこと?

134 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2008/03/30(日) 09:26:24 ID:Fh+F6btU0
どこからどうお金が渡ったか良く調べてみると
色々見えてきそうな状況だよなぁ・・・

135 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2008/03/30(日) 13:49:20 ID:UD7YSFMb0
携帯厨浮いてるなw
地上波の放送予定ってそんなに早く発表されるもんなの?
出来は概ね好評のようだよ
それにハイビジョン放送って画が綺麗でいいじゃんね

136 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2008/03/30(日) 16:00:22 ID:Fh+F6btU0
そりゃ、どんな糞ドラマでもハイビジョンなら画がキレイだわな(笑)

137 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2008/03/30(日) 16:43:30 ID:XN6tBAZv0
海外ロケの景色だけはよかったよ。あと柄本明の演技

138 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2008/03/30(日) 17:45:04 ID:q8jGS7Cr0
で、この原作漫画にヲタはいるの?

139 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2008/03/30(日) 17:58:55 ID:eTFNFbcVO
キリンヲタならいるんじゃねw

140 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2008/03/30(日) 18:01:30 ID:Fh+F6btU0
原作漫画にはアンチスレしかなかったという
すごい状況だった。

141 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2008/03/30(日) 18:41:49 ID:hk1z7Tt0O
>>138
キャラの個人的ファンはいるかもしれないが原作そのものの信者と呼ばれる程のファンはいないんじゃないかな。ちなみにサンデーCMでは鉄生は小野坂、陵刀は石田が声を担当していた

142 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2008/03/30(日) 18:58:42 ID:Fh+F6btU0
そういや、漫画書いてる藤ナントカってのがまたすげぇDQNで、
この作品、最近小学館漫画賞もらった奴では唯一アニメ化してないんだけど、
そのアニメ化がスポンサーがつかないから実現しなかったのを
医療漫画はスポンサーが着き難いみたいな、まるで自分は面白い漫画描いてるのにみたいな
コメントだしてたな。

143 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2008/04/05(土) 05:48:30 ID:D8W+MLwTO
再放送されるんだね
良かった良かった

144 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2008/04/13(日) 19:50:27 ID:m0Xri2zP0
BShiっでやってるけどなに?
ロケばっかで映画かとオモタ

145 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2008/04/13(日) 20:24:32 ID:mEpeeB8g0
ちなみに原作(笑)の漫画には中国が舞台の話は一切ありません。
アニメ化はスポンサーが付かずに頓挫。
中韓のコネで無理矢理実写化しました。
原作中の有名なセリフは「日本はアジアの嫌われ者」。

146 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2008/04/14(月) 20:09:18 ID:ag8QxJD00
これ面白いな
映画化すればデスノ超えも夢じゃないぞ

147 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2008/04/14(月) 20:30:10 ID:0xCy3kCW0
>>146
映画化するYO

148 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2008/04/14(月) 21:25:29 ID:mTyiCpas0
こんなボロクソに言われてるスレageても宣伝にならんのとちゃう?

149 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2008/04/14(月) 22:35:04 ID:T8KHonmA0
ボロクソに言ってる人は一人か二人じゃん

150 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2008/04/14(月) 22:37:53 ID:mTyiCpas0
そっかーw一人か二人なんだwww

151 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2008/04/14(月) 22:40:34 ID:T8KHonmA0
事実…

152 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2008/04/15(火) 13:23:58 ID:z1phwKsG0
2chでワイルドライフ褒めてる奴なんて始めて見たよw

153 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2008/04/15(火) 14:51:54 ID:7UpWQ4JO0
多分、作者も「ネットで悪口言ってるのなんて1人か2人なですよww」とか言われて
まに受けてるんだろうなぁ・・・。

154 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2008/04/15(火) 15:10:43 ID:0dTCOlNp0
何必死になってんだよw

155 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2008/04/15(火) 15:23:16 ID:ab+C9wvb0
>>153
原作者のサイトでのコメントなんか見てるとホントそんな感じだよな。
自分に都合のいい情報しか入ってない様子。

156 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2008/04/15(火) 17:01:06 ID:5w2ygvU30
ドラマ板で言ってもあまり理解してもらえないと思うぜ。
ドラマや漫画自体はどってことない空気作品だし。
問題ありなのは編集とか作者ですから。

157 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2008/04/15(火) 23:26:40 ID:V6H452YQ0
原作どーこーはともかく、
それをドラマや映画にする時の脚本家の「腕」が悪いとドラマもこける。


あれ?
場違いなこと言ってる??おいら。

158 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2008/04/15(火) 23:58:08 ID:gzldVZYn0
いや。間違っちゃいないぜ。まあ漫画原作でドラマ化して良くなったケースを見たことないがw

159 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2008/04/16(水) 00:09:55 ID:v0ak1QHJ0
ここってほぼ自演に見えるw

160 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2008/04/16(水) 00:10:46 ID:2lxS0ngJ0
といってる奴の自演

161 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2008/04/16(水) 00:18:43 ID:v0ak1QHJ0
監視してるのか?ってぐらいすぐレスつくのなw
過疎スレなのに

162 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2008/04/16(水) 00:38:32 ID:2lxS0ngJ0
といってる奴が一番気にしている

163 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2008/04/16(水) 02:58:35 ID:oTk+PQi90
こんな糞レスでも続けば宣伝になると冠あたりは喜ぶんじゃね?

33 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)