5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

俺の考えた年次改革要望書

1 :右や左の名無し様:2009/01/13(火) 01:13:19 ID:???
愛国法制定(左翼反日活動の違法化)
中国共産党と断交、パクリ国家韓国と断交、台湾と軍事同盟
竹島を武力で奪還せよ、北方領土は樺太と全島返還以外の選択なし、対馬の韓国資本を駆逐せよ
食料の国内自給率100%、ニートは農業へ徴用せよ
国語の教科書で怪我(かいが)、未曾有(みぞうゆ)とする
田母神論文を歴史教科書へ採用、自虐史観から離脱
詰め込み教育で世界一の教育を取り戻す
電通解体、韓流違法化、整形禁止、ハンゲームへのアクセス禁止、パチンコ禁止(収益没収)
外国人参政権断固反対、国籍改正法反対、不良外人排除法制定、三国人帰還法(祖国へ帰れ)
重武装化賛成、核武装賛成、米軍基地に反対することを違法化
マスゴミ規制の代わりにネット自由することで言論の自由を保障、チャンネル桜の地上波デジタル化、毎日新聞みたいに侮日情報を流したら逮捕
海自派遣で海賊を駆逐し、北チョンの工作船を残らず沈没せしめろ、中国の原潜を拿捕せよ、ロシア領空侵犯機落とせ
自己責任法制定、海外で何かあっても政府を頼るな、チャラチャラした格好で夜中で歩いて犯されても犯人無罪
臓器移植の全面禁止(海外での臓器移植も禁止)
派遣の解雇を推奨、雇用の流動化を支持、生活保護制度自体を廃止
児童ポルノ賛成(二次)、AVのモザイク解禁、二次創作の権利承認
創価をカルト指定、神道の国教化によりその他宗教の禁止、天皇陛下万歳
靖国参拝を政治家へ義務化、君が代日の丸に反対した教師は即クビ、日教組違法化
たばこ禁止

2 :右や左の名無し様:2009/01/13(火) 03:46:15 ID:5KxvuAm0
愛国法制定(左翼反日活動の違法化)
中国共産党と断交、パクリ国家韓国と断交、台湾と軍事同盟
竹島を武力で奪還せよ、北方領土は樺太と全島返還以外の選択なし、対馬の韓国資本を駆逐せよ
食料の国内自給率100%、ニートは農業へ徴用せよ
国語の教科書で怪我(かいが)、未曾有(みぞうゆ)とする
田母神論文を歴史教科書へ採用、自虐史観から離脱、詰め込み教育で世界一の教育を取り戻す
電通解体、韓流違法化、整形禁止、ハンゲームへのアクセス禁止、パチンコ禁止(収益没収)
外国人参政権断固反対、国籍改正法反対、不良外人排除法制定、三国人帰還法(祖国へ帰れ)
憲法九条改正「国際紛争を解決する手段として武力を使用すべき」と明記、重武装化賛成、核武装賛成、米軍基地に反対することを違法化
マスゴミ規制の代わりにネット自由することで言論の自由を保障、チャンネル桜の地上波デジタル化、毎日新聞みたいに侮日情報を流したら逮捕
海自派遣で海賊を駆逐し、北チョンの工作船を残らず沈没せしめろ、中国の原潜を拿捕せよ、ロシア領空侵犯機落とせ
自己責任法制定、海外で何かあっても政府を頼るな、チャラチャラした格好で夜中で歩いて犯されても犯人無罪
臓器移植の全面禁止(海外での臓器移植も禁止)
派遣の解雇を推奨、雇用の流動化を支持、生活保護制度自体を廃止
児童ポルノ賛成(二次)、AVのモザイク解禁、二次創作の権利承認
憲法改正して大政奉還、創価をカルト指定、神道の国教化によりその他宗教の禁止、天皇陛下万歳、靖国参拝を政治家へ義務化
君が代日の丸に反対した教師は即クビ、日教組違法化
たばこ禁止

3 :右や左の名無し様:2009/01/13(火) 08:55:23 ID:???
台湾と軍事同盟って?

台湾なんて日本抹殺を図る極東のハマスだぞ?
台湾を空爆せよの間違いだろ

あっ、チョンのカキコだったか、しまったやられた

4 :右や左の名無し様:2009/01/14(水) 11:05:36 ID:???
電通解体いいよねーー♪

5 :右や左の名無し様:2009/01/14(水) 20:40:22 ID:DSy9SVPU
日本を日本民族本来のあるべき姿へと立ち戻らせるためには、階級闘争史観
と反権力思想に溺れ、頽廃的大衆主義にふけるマスコミと教育機構の
改善が必須要件となります。そのためには、その安易な大衆主義が、
近代の歴史の中でどのような集団心理の結果として生まれてしまったのかを
知る必要があると思います。
http://homepage3.nifty.com/togo-yoichi/index.html

6 :右や左の名無し様:2009/01/15(木) 08:52:37 ID:???
>>5
円の強力さを見てわかるとおり、今の日本は大繁栄・社会秩序は守られ・人々は幸福の絶頂。

君みたいなチョンが僻むのも無理はないが、日本は才能と努力でうまくいってるんだからほっといてくれ。
このままがよいのだよ。

7 :5:2009/01/15(木) 20:42:32 ID:MIc426RY
>>6
しかし現に不良外国人の跳梁を許しています。そのような状況をもたらした
ものとして、海外の要因だけでなく、国内のマスコミが安易に日本を悪とし、
中朝や西洋におもねることがあると思います。そのマスコミの性質を生んだ
原因を思想的に把握しなければ、状況はさらに悪化していく危険があると
思います。また、今の日本は諸外国よりも優秀であり善良であると思いますが、
過去の日本人にくらべて立派であるとは必ずしも言えないと思います。
ですから、なすべきことはあります。
http://homepage3.nifty.com/togo-yoichi/index.html

8 :右や左の名無し様:2009/01/16(金) 06:15:10 ID:???
>>7
アカピとか産経とか、チョンや台湾の共産党のいう事を垂れ流しだが
そんなもん、チョンや台湾しか読まんだろう。

日本人は日本とかオバマ大統領とかクロンボ優秀民族が一番だと知っている
黄猿とかアカとかには負けないな。

9 :右や左の名無し様:2009/01/16(金) 20:33:39 ID:gVjMdPCU
私は共産主義を全面的に否定します。ですから、私の主張は朝日新聞や
共産党とは違うと思います。私はあなたの主張する改革にほとんど全面的に
賛同します。しかし、その改革を実現し、日本を自虐史観から離脱させ、
軍事的主体性を得るには、その改革が必ずしも容易に行われない現状に
至ってしまった原因を思想的に分析する必要があると思います。
黒人勢力は情緒に富み、我が国に好意的ですが、米国ではアングロサクソンの
下にあり、国際的にも西洋勢力に対して政治的弱者です。
また、我が国で現在、「格差是正」などを道義的名目として、共産主義的
勢力が派遣労働者などに取り入って台頭してきています。
その「格差是正」の本質である、偽善的な「平等主義」の思想的由来と
その駆逐方法を私は解明しました。

6 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)