5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

痴漢冤罪だとか騒いでるおまええらw

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/01/21(水) 01:05:51 ID:4q9wZqzM0
痴漢だと言われたらその一言のために裁判が終わるまでの1〜2年は
留置所や拘置所の中に入れられっぱなしです。 ←悪いことをしたら刑務所行きだと親から(ry w
無罪判決は宝くじのようなもので極稀にしかありません。 ←これイラネw
物理的に触れるうことができなくても有罪判決が下されます。 ←触れるう?w
中にはその電車に乗っていなかった人もいるらしい。 ←日本語でおkw
また、刑事で無罪になっても、民事を起こす悪魔も多いし、 ←日本語でおkw
基本的に裁判は男性差別だからまず勝てない。もはや、勘違いではすまされません。 ←基本的の定義は?w
もう、その相手の人生は無罪判決が出てもおしまいです。 ←残念賞w
痴漢だとされたら警察や検察の拷問に遭うから線路に飛び込んで死ぬしかないのが現状です、、、 ←おやすw
どこかで監獄に入った人の半分は冤罪だと聞きました。 ←どこかってどこどこ?w
こんなことをしている日本なんて冤罪大国は滅びればいい。許せない。 ←”滅びれ”ば?wさっさと韓国帰れw

勝手に「許されるかも?」と勘違いして、訴えられたからと言って、
「こんな奴好きじゃない」→「こんな奴にムラムラしない」→「俺はやってない」とか、
脳内変換してんじゃねぇーよw

世の中にはさみしく死んでかなければならない人種がある。
それがお前だ!みとめておとなしくしてろや。そう、一生・・・・w

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)