5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【政治】小沢民主党代表、来年中に景気回復に乗せると強調 何年も首相やる気ないとも 日本テレビ番組で★2

1 :春デブリφ ★:2009/02/12(木) 01:52:47 ID:???0
 民主党・小沢代表は10日午後、日本テレビの番組「NEWS リアルタイム」に
生出演し、景気について、麻生首相の言う「全治3年」ではなく、来年中に回復軌道
に乗せると強調した。

 小沢代表「(民主党が政権をとっても)何も不安はないと思う。(民主党政権が実現
したら)来年中には景気回復に歩む道をとらねば。(麻生内閣が編成した)今年度予算は、
変えるわけにはいかないから、(民主党政権の下で)補正予算を作ってやることになる」
 小沢代表は、民主党が政権をとれば、自らが首相になる考えを示す一方で、「何年間も
続けるという気持ちはない。議会制民主主義を定着させ、国民の生活を安定させれば、
私の役割は終わりです」と述べた。
 また、衆議院の解散は来年度予算案成立後の4月に行われると予想した上で、理由に
ついて「それが国民生活に一番支障がないから」と述べた。
 麻生首相については、「言動を見てみると、首相として資質が問われている」と批判
した。

▽日テレNEWS24
http://www.news24.jp/128856.html
■前スレ
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1234334495/


327 :名無しさん@九周年:2009/02/15(日) 20:10:27 ID:nRRy0yDm0
無理だろ

328 :名無しさん@九周年:2009/02/15(日) 20:18:57 ID:ZE+xiKti0
>来年中に回復軌道に乗せる

そんな考えで半年無駄にしたわけか?
麻生に移ってからすぐにでも対策に乗り出してれば、突然解雇を言い渡され追い出される事も無く
最低でも住む場所を失う事はなかった。
道路特定財源の時から、何も学習してないな。あのときも尻拭いは国民がやったぞ。

329 :名無しさん@九周年:2009/02/16(月) 03:14:57 ID:F1tI8EjH0
この不景気を来年中に回復とか・・・
教科書じゃなくて神話に載るレベルの偉人じゃねーか。
小沢がどうこうじゃなくて、小沢を支持しちゃう人が7割もいる所が終わってる。
日本終わってる。

330 :名無しさん@九周年:2009/02/16(月) 03:16:21 ID:Es+1bm4a0




西川先生は素晴らしい! 椿事件にも触れていますよ。皆さん、是非見て下さい!

真実の報道をしない今のメディア【 動画版 】
http://www.youtube.com/watch?v=kmDCWEBZPxo





331 :名無しさん@九周年:2009/02/16(月) 04:48:56 ID:nRXXqUCL0
自由党時代の小沢の政策は10兆円規模の減税とネット端末を全世帯に
無料で配ると言うものだな。

332 :名無しさん@九周年:2009/02/16(月) 04:55:51 ID:iN3Po9+QO
来年の成果は今の与党自民党が出した成果なのを、横取りするのか民主党はw

他人の手柄は自分の手柄、民主党は泥棒政党w


333 :名無しさん@九周年:2009/02/16(月) 05:13:39 ID:V9BfOzgV0
民主が政権とったら、民主の息がかかった日銀の白川さんが動いてくれるのかな。


334 :名無しさん@九周年:2009/02/16(月) 06:10:06 ID:ynIftK/t0
で具体的にどういう政策を打って景気回復させるんだ?

335 :名無しさん@九周年:2009/02/16(月) 06:30:07 ID:gYPcMt650
あの民主の状況で不安はないと言い切る神経が不安でしょうがない

336 :名無しさん@九周年:2009/02/16(月) 06:33:12 ID:067mKSj30
首相がすぐ変わるなって民主党は叩いてるのに、自分はやってもすぐ辞めると・・・

337 :名無しさん@九周年:2009/02/16(月) 06:49:33 ID:qizkMMMk0
どう考えてもマスゴミが今無理やり持ち上げてるのは小泉だよ
小沢も麻生も難しいかもしれない…


338 :名無しさん@九周年:2009/02/16(月) 06:59:53 ID:bfIYSlZ/O
来年中の景気回復は無理。小学生でもわかるのに小沢ちゃんが大口叩くからミンスはダメ

339 :名無しさん@九周年:2009/02/16(月) 07:03:47 ID:7xoS5IJ20
来年中では遅い、今月中にしてよ。

340 :名無しさん@九周年:2009/02/16(月) 07:03:56 ID:AgbiOeXe0
今ある問題の殆どが、元を辿れば経世会時代の金丸と小沢が発端なんだよな・・・

341 :名無しさん@九周年:2009/02/16(月) 07:06:19 ID:fPs+pldf0
>>340
日本の経済と日本人の生活は田中派や経世会が牛耳ってた時代に戻すべきだね。


342 :名無しさん@九周年:2009/02/16(月) 07:06:25 ID:47liQjt30
なぁーんでこの発言をマスコミは叩かないの?
なぁーんで?

343 :名無しさん@九周年:2009/02/16(月) 07:07:24 ID:zv8m0HeOO
来年中では遅い、今日中にしてよ

344 :名無しさん@九周年:2009/02/16(月) 07:08:55 ID:qYJgHS380
今のマスゴミ報道を微塵もおかしいと思わないヤツは
日本人として生きてる意味ないよね

345 :名無しさん@九周年:2009/02/16(月) 07:11:42 ID:cIVGWFJ2O
今の日テレは狂ってる

346 :名無しさん@九周年:2009/02/16(月) 07:12:58 ID:fPs+pldf0
俺たちの麻生。俺たちの中川酒。
民主がどうの、小沢氏がどうのと言う前に日本は滅ぶぞ。


347 :名無しさん@九周年:2009/02/16(月) 07:13:44 ID:QlkY0xGJO
小沢は民主党政権になれば株価爆上げとか妄想してるのかな(´;ω;`)

348 :名無しさん@九周年:2009/02/16(月) 07:18:07 ID:fPs+pldf0
>>347
麻生政権退陣のニュースは株価に少なからず影響あるだろうな。


349 :名無しさん@九周年:2009/02/16(月) 07:21:55 ID:qkHliOhM0
>>324
典型的な自民信者だな

350 :名無しさん@九周年:2009/02/16(月) 07:23:52 ID:Vl1FZhHFO
>>6
西川京子だろ!

351 :名無しさん@九周年:2009/02/16(月) 07:24:14 ID:Fiv3vhC2O
>>1
妄想は夢の中でだけなw
首相になってから言えや。

352 :名無しさん@九周年:2009/02/16(月) 07:34:29 ID:zif4Z+6q0
民主でもいいんだよ。
マトモな政党なら。
ところが一向に具体策を出さないんだから
マトモかそうでないか判断できないだけ。
というかあったら出すはずだから、何もないんだろうなw

353 :名無しさん@九周年:2009/02/16(月) 07:41:40 ID:T9fcgeqmO
>>336
www

354 :名無しさん@九周年:2009/02/16(月) 07:42:12 ID:t9QFR5dT0
マスゴミ利権も政権交代なんだろうし、まともな報道かぁ?
画面の前で踊らされる下っ端の穴どもが痛々しい。

355 :名無しさん@九周年:2009/02/16(月) 07:43:26 ID:QlkY0xGJO
>348
政権交代なんてとっくに株価に折り込み済みです(´;ω;`)

356 :名無しさん@九周年:2009/02/16(月) 07:43:33 ID:iqs5Dm320
麻生の漢字の読み間違いを指摘しつつ、
日テレでは「温度」と「湿度」読み間違えてたけどなw

357 :名無しさん@九周年:2009/02/16(月) 07:45:07 ID:oDCUqPBf0
>>356
日テレアナ、衝動と衝撃 を読み違えるの見た事あるわ
 


358 :名無しさん@九周年:2009/02/16(月) 07:45:51 ID:Q8pm1G5r0

移民を入れて日本を解体しようとする在日

在日と坂中英徳(元東京入国管理局長)

http://nonki-nihonjin.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/post_1aa8.html


成りすましがここにも・・・



359 :名無しさん@九周年:2009/02/16(月) 07:48:08 ID:3gnHay6vO
>>1寝言は寝てから言え

360 :名無しさん@九周年:2009/02/16(月) 07:48:22 ID:9GQ3e4af0
マスコミ総力挙げてのネガキャンなのだろうけど、いくら自民がダメダメとはいえ、
さらに売国が加わる民主の選択は無い。

名前は悪いが、共産の方が主張が一貫してる。


361 :名無しさん@九周年:2009/02/16(月) 07:50:05 ID:HHeBZ2MtO
>>1
まずなれないから心配するなw

362 :名無しさん@九周年:2009/02/16(月) 07:54:10 ID:DzizGVVqO
>>356
犯人は自宅近くの家に立て籠り〜

犯人は自宅近くの自宅に立て籠り〜
と間違えて呼んでたヤツもいたな

363 :名無しさん@九周年:2009/02/16(月) 08:09:59 ID:Py8Bijy40
>>30
まあ、そりゃしゃーないわ。
民主党は、自民党よりかなり労働者寄りだしな。

労働分配率が上がって株主に不利になるだろうってのは、誰もが予測しているところだろう。

364 :名無しさん@九周年:2009/02/16(月) 08:18:21 ID:G9RgWkSAO
バブル崩壊・リーマン破綻と経験した結論から「楽して儲けよう」なんて考えるから金融商品でガタガタになるんだよ。
景気をよくするにゃ仕事見つけてコツコツ働くしかない。

365 :名無しさん@九周年:2009/02/16(月) 09:09:25 ID:BJZG8Lk90
>>317
民主党パソコンは「年賀状ソフト(来年の干支だけ)」も「家計簿ソフト」も「ポストペット」も「簡単おえかきソフト」も「ワンタッチヘルプメニュー」も充実してますよ!
スペック?上級者は買ってから分解してみてよ
勝手に分解したらサポートの対象外ですけどね

366 :名無しさん@九周年:2009/02/16(月) 09:38:41 ID:+Wg5ex4w0
「回復軌道に乗せる」だからなー。
民主政権になって経済が回復しなくても
「今はまだだが回復軌道には乗せたぞ、あと数年待て」と言い逃れできるようになってる。
まあバカな民主信者は「民主が政権とれば日本経済は回復するう!」とか主張しちゃってるけど。

こんな政治家の小手先の責任回避用語よりもいいかげん小沢はまともな政治感覚身に着けろ。
シーファーに対する態度といい、ヒラリー来日に関する度重なる非礼な態度と言い、
お前は本気でアメリカと戦争するつもりか。

367 :名無しさん@九周年:2009/02/16(月) 09:44:14 ID:1rPoS1J+0
建国記念日に当たる2月11日、「村山談話の白紙撤回を求める市民の会」初の
街頭署名を行動派市民団体の協力を得て、九段下と有楽町で行いました。
この街頭署名には遠く神戸、大阪、和歌山からも多数が参加、171名の署名が
集まった 。

和歌山から駆けつけた遠藤健太郎氏は国籍法改正・移民受け入れ・外国人地方
参政権などの問題を取り上げ、日本人が「日本は悪い国」「日本人は遠慮せよ」と
思い込まされることの恐るべき弊害を訴えた。

1/4村山談話の白紙撤回と改正国籍法の再改正を!【西村・有門編】
http://www.youtube.com/watch?v=M504TqaD-18
2/4村山談話の白紙撤回と改正国籍法の再改正を!【遠藤健太郎編】
http://www.youtube.com/watch?v=OYc9L1dYRtI
3/4村山談話の白紙撤回と改正国籍法の再改正を!【桜井誠編】
http://www.youtube.com/watch?v=5XEVMz28R14
4/4村山談話の白紙撤回と改正国籍法の再改正を!【黒田大輔編】
http://www.youtube.com/watch?v=89FC7Wgt_dE

【主催参加団体】
「村山談話」の白紙撤回を求める市民の会
主権回復を目指す会
真・保守市民の会
日本を護る市民の会
せと弘幸Blog『日本よ何処へ』
NPO外国人犯罪追放運動
在特会
外国人参政権に反対する会・東京

368 :名無しさん@九周年:2009/02/16(月) 09:44:47 ID:g+x75pDU0
輸出産業が経済基盤の日本なので、欧米が景気回復すればある程度好転する。
その前提を隠して「民主党の政策のおかげ」と言うつもりなんだろw

369 :名無しさん@九周年:2009/02/16(月) 10:23:37 ID:k/EwAv8X0
>小沢民主党代表、来年中に景気回復に乗せると強調

遅いですね何もかも。
この人やる気ないでしょ。

370 :名無しさん@九周年:2009/02/16(月) 10:31:21 ID:hTShveEd0
>>1
麻生「全治三年」・・・・2011年9月
小沢「来年中に」・・・・2010年12月

そんなに変わらないよね?

371 :名無しさん@九周年:2009/02/16(月) 10:46:42 ID:IiczORRp0
小沢にまともなこと言われてジミン信者が顔真っ赤でファビョってるなw

372 :名無しさん@九周年:2009/02/16(月) 10:49:16 ID:aZRk9AUo0
お前が作った日本の借金返してから寝言はほざけ

373 :名無しさん@九周年:2009/02/16(月) 10:50:16 ID:LIsa+Tkb0
国会にも出席せず昼寝している人が言う事なので
どう考えても夢物語にしか聞こえない。

374 :名無しさん@九周年:2009/02/16(月) 10:52:17 ID:MHDyl1260
クラッシャー小沢が景気回復かw
まぁ心配しなくとも何年もできはしない

375 :名無しさん@九周年:2009/02/16(月) 11:22:39 ID:k/EwAv8X0
ていうか小沢民ごときが首相になったら
不動産スキャンダルで即死でしょうな。

376 :名無しさん@九周年:2009/02/16(月) 15:29:53 ID:MtVNdxKt0
>>368
運もまた実力の内なのだ…

86 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)