5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【千葉】息子を恐喝から守ろうと不良少年の車に立ち向かい、はねられた父親が死亡-木更津

1 :出世ウホφ ★:2008/10/05(日) 13:05:31 ID:???0
千葉県木更津市の男子中学生(14)ら少年、少女ら3人が3日夜、男子高校生から
携帯電話を脅し取り、止めに入った父親を車のボンネットから振り落とした事件で、
頭の骨を折り重体だった父親の塗装作業員小川浩一さん(40)が5日午前9時半すぎ、
市内の病院で死亡した。

木更津署は5日、傷害と恐喝容疑で逮捕した男子中学生ととび職の少年(18)、
無職少女(16)を送検したが、近く傷害から傷害致死に容疑を切り替え、
役割分担や動機を追及する方針。

http://www.sanspo.com/shakai/news/081005/sha0810051222012-n1.htm
元ニューススレ
【千葉】息子が恐喝されていたので駆けつけた40歳父親、加害少年に車ではねられ意識不明の重体−木更津★3
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1223135085/l50

952 :名無しさん@九周年:2008/10/05(日) 14:57:56 ID:dZI/+ZHv0
やっぱDQNの子はDQNか。
社会のゴミめ。

953 :名無しさん@九周年:2008/10/05(日) 14:57:59 ID:bwFoYX7M0
死刑はなしの方向で。
死んだら苦痛を感じないでしょ。
それよか結局こういうのって民事で賠償確定しても出所後金払わずにのうのうと生きていけるんでしょ。
民事だと強制力ないんでしょ?
だから新しい刑罰でムショで刑期終えたらマグロ漁船で賠償金払い終えるまで働かせ続けるってのはどう?
食い物は必要最低限のi、休みなし、娯楽なんかもなし。
賠償金額に達するまでひたすら働き続ける。

まぁ一生かかっても達しないんじゃないのかな?

954 :名無しさん@九周年:2008/10/05(日) 14:58:01 ID:e3Q0xg3q0
クルマを凶器にした殺人か

955 :名無しさん@九周年:2008/10/05(日) 14:58:18 ID:P1YWqWI70
なにこのDQNワード山盛りのニュース

956 :名無しさん@九周年:2008/10/05(日) 14:58:30 ID:HD4JyCz4O
ゆとりが気持ち悪いってことがよくわかった。

957 :名無しさん@九周年:2008/10/05(日) 14:58:35 ID:S8GIBF4V0
>>921
アクセス数伸びすぎw

958 :名無しさん@九周年:2008/10/05(日) 14:58:37 ID:L0LXQrKYO
死刑でおk

959 :名無しさん@九周年:2008/10/05(日) 14:58:49 ID:XoUDBc9iO
>>887 さんきゅ。
どうやら >>884 で弟の名前も「ゆう」付きみたいだから
「ユーツーキャッツ」なのかもな。走り屋集団かしら。

960 :名無しさん@九周年:2008/10/05(日) 14:58:56 ID:VeZoRUfA0
こんな奴ら更生なんてするわけがない。死刑で。

961 :名無しさん@九周年:2008/10/05(日) 14:59:05 ID:9MRaN4P2O
>>881
メアドからして、
「ゆうゆうキャッツ」って読むんじゃね?

962 :名無しさん@九周年:2008/10/05(日) 14:59:08 ID:2KAycpTD0
>>941
車の痕跡を見る限り、立ちはだかった被害者を撥ねて、その後ボンネット
から振り落としたんだろう。ただしがみついていただけならボンネットはあんなに凹まない。

963 :名無しさん@九周年:2008/10/05(日) 14:59:08 ID:RQyD7r4S0
あー死んじゃったのか合掌

こいつら反省なんかしないさ
入ってくるだろう保険金の使い道でも考えてんじゃね

964 :名無しさん@九周年:2008/10/05(日) 14:59:09 ID:J6Tkoszi0
ここまで人生詰んじまうとヤクザ以外就職先なんざねーし死刑でもよくね?

965 :名無しさん@九周年:2008/10/05(日) 14:59:10 ID:HyngQeVg0
更生しないに100万賭けるわ

966 :名無しさん@九周年:2008/10/05(日) 14:59:17 ID:MwahyRoz0
>>1
殺人じゃねえの?
ボンネットにいるのを知ってて振り落としたんだろ?当然。

967 :名無しさん@九周年:2008/10/05(日) 14:59:17 ID:IOyoSlD20
お父さんにご冥福を

968 :名無しさん@九周年:2008/10/05(日) 14:59:19 ID:1YCj4jAs0
息子さん、あなたの父親は立派です
自分の命を差し出して子供をまもるなんて・・・・

969 :名無しさん@九周年:2008/10/05(日) 14:59:19 ID:UDFXKxRiO
まったく千葉のイメージが悪くなるよ
DQNなんてふだん滅多にいないのに

970 :名無しさん@九周年:2008/10/05(日) 14:59:26 ID:zX1pXy45O
弟のプロフにも挨拶してるやついるな。
なかなかの紳士じゃないか。

971 :名無しさん@九周年:2008/10/05(日) 14:59:45 ID:+uHzGFYb0
少年事件で矯正できるなんてやめろ。

お前らの頭を矯正したい。

972 :名無しさん@九周年:2008/10/05(日) 14:59:47 ID:hQSCybgOO
>>896
その行為に至った経緯
即ち通常運転での不可抗力じゃないから
危険運転は無理でしょう
殺意が見受けられれば殺人
殺意がなければ傷害致死でしょ

973 :名無しさん@九周年:2008/10/05(日) 14:59:49 ID:ph5XRUBcO
晒されてるプロフは間違いないの?ねらーの嗅覚は恐ろしいなww

親父さん亡くなったんだなあ‥ご冥福をお祈りいたします。

974 :名無しさん@九周年:2008/10/05(日) 14:59:55 ID:jKwL0+am0
殺人じゃん
人生オワタ
自殺ぐらいで許されると思うなよWWWWWWWWWWWWW


975 :名無しさん@九周年:2008/10/05(日) 15:00:11 ID:7v5eA3c8O
被害者の少年が人を憎みながら生きる人間になりませんように
被害者の少年が将来幸せになりますように
被害者のこんな素敵な父親の元に生まれ幸せです


976 :名無しさん@九周年:2008/10/05(日) 15:00:21 ID:51+f6AO60
木更津はDQNが多いイメージがあるけど違うの?

977 :名無しさん@九周年:2008/10/05(日) 15:00:26 ID:BqW6rbymO
こいつらは絶対に更生なんてしないよ。断言できる!

978 :名無しさん@九周年:2008/10/05(日) 15:00:43 ID:EALEVaHcO
ひいたやつらも車でひいてやれよ

ひねホント気がきかねーな

979 :名無しさん@九周年:2008/10/05(日) 15:00:46 ID:C5Od37G30
>>936
はああああああああああ!?
ばかか!故意に決まってんだろ
殺人で死刑!!

980 :名無しさん@九周年:2008/10/05(日) 15:00:46 ID:k/V7ocMU0
親父いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
(´・ω・)カワイソス

981 :名無しさん@九周年:2008/10/05(日) 15:00:48 ID:sGcHVxrY0
>>962
そうなの?振り落とすのに無茶やってどっかにぶつけたわけじゃないの?

982 :名無しさん@九周年:2008/10/05(日) 15:00:47 ID:w1coc7Az0
さて、地元の奴ら、この犯人の個人情報晒し挙げろ!

所属してた族もろともぶっ潰してやるからよ。

恐怖に怯えろ!族のクズ共!!!

983 :名無しさん@九周年:2008/10/05(日) 15:00:49 ID:YMhM1GyE0
>>945
>【体重】
>bigboy
ワラタw 自分からピザを主張するとは。

こいつ、警察にはなんて言ってるんだろ?
「俺もよく分からないんだ。総長にそそのかされただけなんだ。」
とか言ってくれねーかなw

984 :名無しさん@九周年:2008/10/05(日) 15:01:02 ID:32Y0oti20
千葉のDQNレベルって想像を絶するものがあるからな。

特に松戸近辺なんてやばすぎ。

これからの時代、誰も自分や身内のこと護ってくれないこと明白なんだから、
DQNには闇討ちで対応していかないといけないのかもね。
仕事人とかホントにいたら大繁盛だ。

985 :名無しさん@九周年:2008/10/05(日) 15:01:03 ID:OAZrgXnZ0
無垢で飛行歴がなく虚弱体質な15歳未満で童貞処女じゃなきゃ
少年法は適用されないって改正してほしいよな・・



986 :名無しさん@九周年:2008/10/05(日) 15:01:11 ID:a3reguJfO
>>64
当たり屋にやられてみたら分かる。

987 :名無しさん@九周年:2008/10/05(日) 15:01:15 ID:RgwOZN66O
なんて立派なおとうちゃん…
でもばかっ(´;ω;`)

988 :名無しさん@九周年:2008/10/05(日) 15:01:23 ID:micP5S3v0
復習するは我にあり
日本の法律が殺人罪で裁けないならば
神が降臨して断罪するだろう

989 :名無しさん@九周年:2008/10/05(日) 15:01:33 ID:XtDK9IeP0

虎空 単車

で検索で出る、無職少女(16)ってこいつか?



990 :名無しさん@九周年:2008/10/05(日) 15:02:01 ID:jKwL0+am0
息子さんは報復しろって 親殺されたんだぞ
せめて、犯人のガキとガキの両親の名前と顔と住所と仕事先を晒しちまえ

991 :出世ウホφ ★:2008/10/05(日) 15:02:06 ID:???0
次スレ
【千葉】息子を不良少年の恐喝から助けようと車に立ち向かった父親が死亡 ボンネットから振り落とされる-木更津★2
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1223186500/l50


992 :名無しさん@九周年:2008/10/05(日) 15:02:06 ID:ez+IKkuPO
わざと轢き殺したんだから
殺人罪だよね

993 :名無しさん@九周年:2008/10/05(日) 15:02:08 ID:0YpeG846O
残念な事件ですね。
少年達の更生を祈るので死刑はなしで。
父親失った少年と母親は野垂れ死にして下さい。

994 :名無しさん@九周年:2008/10/05(日) 15:02:17 ID:tt3K6CFf0
このスレの大多数は死刑支持だな 裁判員制度がたのしみだわ

995 :名無しさん@九周年:2008/10/05(日) 15:02:29 ID:M89MJavl0
http://24.xmbs.jp/pb2.php?ID=yusyan&c_num=21107&serial=174093&page=ac&page2=0
これ弟?

996 :名無しさん@九周年:2008/10/05(日) 15:02:38 ID:dZI/+ZHv0
1000なら生殺し

997 :名無しさん@九周年:2008/10/05(日) 15:02:57 ID:f7eXa+qL0
>>101
え、おるよ
プライドを持ってやっている奴も沢山居るぞ

若いのに独立して、ネクタイ締めている奴を
(やっかみ8割でも)見下して、
そいつら以上に稼いで・・

という奴も実際多いよ

どうしようもない奴も多いけど

職業で人をあんまり馬鹿にしない方がいいと思うよ

998 :名無しさん@九周年:2008/10/05(日) 15:03:01 ID:vTA6zcxD0
1000(・∀・)ニヤニヤ

999 :名無しさん@九周年:2008/10/05(日) 15:03:08 ID:Ww4l1K6cO
殺人だろが!


お父様のご冥福をお祈りいたします。

1000 :名無しさん@九周年:2008/10/05(日) 15:03:08 ID:GvoPwJxsO
理不尽つぎる・・
ご冥福をお祈りいたします

1001 :1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

177 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)