5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【脱税容疑】人気クラブ「イエロー」などの経営者を在宅起訴

1 :関西直撃三文字φ ★:2008/10/02(木) 22:18:53 ID:???0
人気クラブ「イエロー」などの経営者、脱税容疑で在宅起訴

 東京・西麻布の人気クラブ「イエロー」などの経営で得た所得を隠し、
脱税したとして、東京地検特捜部は2日、クラブ経営者・
東田隆志容疑者(54)を所得税法違反の罪で東京地裁に在宅起訴した。

 起訴状などでは、東田容疑者はペーパーカンパニーを使って、
「イエロー」などクラブ2店の経営者が別人であるかのように装い、
2006年までの3年間、計約2億900万円の所得を申告せず、
所得税約6800万円を免れたという。

 イエローは1991年に開店し、海外の人気DJを呼んだ
イベントなどで人気を集めたが、今年6月に閉店した。


※元記事: http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20081002-OYT1T00650.htm
読売新聞 平成20年10月02日

2 :名無しさん@九周年:2008/10/02(木) 22:19:24 ID:lNfur+Jq0
222222222222222222

3 :名無しさん@九周年:2008/10/02(木) 22:19:35 ID:ZA46dJp+0
クラブって部活とかサークルみたいなもんだろ?

4 :sage:2008/10/02(木) 22:20:29 ID:WrwuIS+w0
クラバーなので、何でも聞いて!

5 :名無しさん@九周年:2008/10/02(木) 22:21:25 ID:ATJ0FO1X0
カレーが旨い店なのか

6 :名無しさん@九周年:2008/10/02(木) 22:21:34 ID:aMRjAgnm0
メローイエロー

7 :名無しさん@九周年:2008/10/02(木) 22:22:03 ID:/z4Ql4T+0 ?2BP(16)
>>4
今日の朝なに食べた(´・ω・`)?

8 :名無しさん@九周年:2008/10/02(木) 22:22:29 ID:QaC2i9Mi0
↓脱腸容疑者

9 :名無しさん@九周年:2008/10/02(木) 22:22:59 ID:xmkikKFr0
>「イエロー」などクラブ2店の経営者が別人であるかのように装い

村田?

10 :名無しさん@九周年:2008/10/02(木) 22:24:38 ID:HsfMjX3g0
ここでコンタクト落としたからあまりいい印象は無い。

11 :名無しさん@九周年:2008/10/02(木) 22:31:53 ID:8dJBn1YD0
ヨーヨーヨー!ワッツァッ!

12 :名無しさん@九周年:2008/10/02(木) 22:34:01 ID:2Y+N/u/8O
エーライフの方が好き

13 :名無しさん@九周年:2008/10/02(木) 22:34:08 ID:1xQGU6SaO
おまえらとは縁のない場所だなw
俺はここでいい思いでたくさん作ったよ。


14 :名無しさん@九周年:2008/10/02(木) 22:35:23 ID:LTHPo8Kn0
栃木の田舎から出てきた人ばっかww

15 :名無しさん@九周年:2008/10/02(木) 22:35:44 ID:G1CjpP/A0
イエローモンキーですね。分かります。

16 :名無しさん@九周年:2008/10/02(木) 22:38:31 ID:KXcntj6h0
イエローって白人や黒人がお前らをばかにして言ってるんだぞ。
お前のカーチャン、イエローキャブだって。
3回ヤッたって。

17 :名無しさん@九周年:2008/10/02(木) 22:40:39 ID:MkHfmlNjO
黄色にあやまれ

18 :名無しさん@九周年:2008/10/02(木) 22:43:08 ID:YxAR5oUz0
>>16
イエローキャブって要するに南朝鮮の売春婦のことだろ
なにせ外貨獲得の主要産業の一つだもんなぁ

19 :名無しさん@九周年:2008/10/02(木) 22:43:51 ID:uVizJGTX0
>>12
おまえナンパ好きだろ?

20 :名無しさん@九周年:2008/10/02(木) 22:46:54 ID:7fd7wK0uP
あーここで知らない外人にビールおごってもらった直後に
急に意識が途絶えて、気がついてみたらロッカールームで
当時の彼女がその外人たちに立ちバックでファックされてた
ことがあったなぁ。

21 :名無しさん@九周年:2008/10/02(木) 22:49:40 ID:KMsRNiHaO
「取られた物を 取り返せ♪」
「漢の力を みせてやれ♪」
ですね わかります
(`・ω・´)

22 :名無しさん@九周年:2008/10/02(木) 22:58:44 ID:vR211nBzO
>>3
「夜のクラブ活動」と呼んでいたのはウチの美大だけか

23 :名無しさん@九周年:2008/10/02(木) 23:13:17 ID:V8GAUhgi0
>>13 いまだにクラブ行ってる田舎者w 

こんな有名な箱だれでもいってるだろw

24 :名無しさん@九周年:2008/10/02(木) 23:16:31 ID:vcBm7n7hO
ロッカールームなんてあった?

25 :名無しさん@九周年:2008/10/03(金) 00:05:54 ID:DtogiJSg0
ここ、予想通り盛り上がらないね
2ちゃんねらには無縁の場所かww

26 :名無しさん@九周年:2008/10/03(金) 00:09:13 ID:kX2qHHW9O
あんな人通りの多い階段の片隅のロッカーじゃ無理だろ

27 :名無しさん@九周年:2008/10/03(金) 00:10:04 ID:7ehqK2Fm0
>10  6年前のAndre Collinsの激混みの日
一緒に行った女の子が万札入りの財布を落としたが、ちゃんと届けて
あった 拾って届けてくれた人感謝!  奇跡!

28 :名無しさん@九周年:2008/10/03(金) 00:10:36 ID:0lJv/eAj0
【復活希望】YELLOW【ですよね〜☆】
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/dj/1216034298/

29 :名無しさん@九周年:2008/10/03(金) 00:13:57 ID:azm7uNXWO
>>23
悔しくてうっかり矛盾したレスしてしまったんですね。
わかります。

30 :名無しさん@九周年:2008/10/03(金) 00:16:05 ID:pUMT94Yl0
>>4
消費税はどれぐらいが妥当?

31 :名無しさん@九周年:2008/10/03(金) 00:19:13 ID:gsR/kog20
なつかしいな
閉めてから起訴したのは良心か

32 :名無しさん@九周年:2008/10/03(金) 00:35:49 ID:DBUFrKBPO
きょんきょんとかにごとか小山田に会える場所と聞いている@僻地民

33 :名無しさん@九周年:2008/10/03(金) 00:37:04 ID:C4C8jnbQO
イエロー終了の原因はこれだったのかw

34 :名無しさん@九周年:2008/10/03(金) 00:38:23 ID:AhvqKv4e0
>>5
イチローって書こうとしたのに
くやしいびくんびくん

35 :名無しさん@九周年:2008/10/03(金) 00:40:38 ID:u7q/fkqYO
>>6
脱線3

36 :名無しさん@九周年:2008/10/03(金) 00:41:49 ID:MWuhC56oO
>>22
使い古された言い回しですね

37 :名無しさん@九周年:2008/10/03(金) 00:44:13 ID:vHgunN5P0
石原がクラブ潰しに本腰を入れた,、って話は本当だったのか...

キモヲタのお前らもたまにはクラブ行ってみろよ。
意外と面白いぞ。

38 :名無しさん@九周年:2008/10/03(金) 00:44:44 ID:Xa7nFLuF0
>>37
どういう格好していけばいい?

39 :名無しさん@九周年:2008/10/03(金) 00:45:49 ID:xn2Pd29V0
イエローがまだあったのが驚き
2000年前後の南青山ブルーっぽいの今どっかないかね?
あと95年の新宿三丁目ロッキューっぽいのとか

40 :名無しさん@九周年:2008/10/03(金) 00:47:25 ID:OHpQrYIw0
シャ乱Qのチビが淫行かなんかで捕まった後
芸能界辞めてここでDJやってたよなたしか

41 :名無しさん@九周年:2008/10/03(金) 00:48:51 ID:QbWbELfB0
ちょ、まじかよ。
好きだったのにここ。

42 :名無しさん@九周年:2008/10/03(金) 00:50:02 ID:xn2Pd29V0
そういえばシャカゾンビって連中と其の場で仲良くなって一緒に飲んだな
10年近くまえ

43 :名無しさん@九周年:2008/10/03(金) 00:52:43 ID:QVWqwO3K0
>>20
ホントかよ

44 :名無しさん@九周年:2008/10/03(金) 00:58:55 ID:hwEn6HJ60


45 :名無しさん@九周年:2008/10/03(金) 06:34:23 ID:+PCLfcKZ0
>>33
やっぱりそうなのかな。
ケニードープの「ナーバストラック」て、ここのために作った曲だっけ?
それともREMIXがイエロー関係とかだったのか?

もうオッサンだから良く分からんけど、
ハウスで好きになった曲の1つだ。


46 :名無しさん@九周年:2008/10/03(金) 06:41:15 ID:VDiml+y+0
クラブも衰退してゆく一方だね・・・ 若い連中クラブ行ってるか? 
確実に一気に減ってるよな

47 :名無しさん@九周年:2008/10/03(金) 06:45:07 ID:zbWjA1ySO
なんでクラブって流行ってて儲かってるはずなのに、閉店するんだろう
バニラ出来る前も違うクラブだったよね確か
ずっとあるクラブもあるんだろうけど、。不思議

48 :名無しさん@九周年:2008/10/03(金) 06:57:08 ID:lCOXVC7CO
クラブなんてよっぽど好きなアーティストが出ないと耳痛いわネタ喰ってる奴多いわ服装で他人を威嚇したがるアホが多くて行きたくない場所になったな。

49 :名無しさん@九周年:2008/10/03(金) 07:03:54 ID:CGC9ptTJ0
おおーイエロー閉店したのか
行ったことないけど…

50 :名無しさん@九周年:2008/10/03(金) 07:19:54 ID:SdmsRP1V0
イエロー閉店の理由は建物の老朽化

51 :名無しさん@九周年:2008/10/03(金) 07:47:36 ID:yiTHZQnfO
54才の人が経営していたとは!

52 :名無しさん@九周年:2008/10/03(金) 08:29:00 ID:19MJKzNr0
>>36 もういい歳ぶっこいてるな

きも

53 :名無しさん@九周年:2008/10/03(金) 08:31:12 ID:MwXTLYW00
かっぺホイホイ

54 :名無しさん@九周年:2008/10/03(金) 08:33:00 ID:iLlVT46+0
いや、イエローの閉店は周辺やくざの度重なる嫌がらせ。
このまま続けてもうざいから取りあえず一端閉店とした。
老朽化ももちろんあったけどね。

55 :名無しさん@九周年:2008/10/03(金) 08:39:59 ID:nh2v61oDO
以下モンキー禁止?

56 :名無しさん@九周年:2008/10/03(金) 08:40:42 ID:2JFPKrfMO
>>48
服装で他人を威嚇って例えばどんなの?

57 :名無しさん@九周年:2008/10/03(金) 08:43:06 ID:mnkstABa0
10年以上前、雑誌でクラブに通う勘違い野郎を「クラバカ」と呼称して
馬鹿にする記事に出たことある。向こうの用意した衣装に着替えて、
セリフも雑誌が勝手に書いてた。当の自分はクラブなんか一回も行った
ことなかったのに。

58 :名無しさん@九周年:2008/10/03(金) 10:14:39 ID:L1skp3XC0
フランソワ・Kが主催してたDeep Spaceは復活して欲しい…

59 :名無しさん@九周年:2008/10/03(金) 10:15:36 ID:XygJqc1X0
大変お世話に成っておりました

60 :名無しさん@九周年:2008/10/03(金) 10:17:29 ID:rKHGxMHP0
美容師ナイト(笑)

61 :名無しさん@九周年:2008/10/03(金) 10:19:05 ID:QbWbELfB0
EMMA HOUSEも復活きぼん

62 :名無しさん@九周年:2008/10/03(金) 10:42:23 ID:OPdCYAGsO
イエローよかったのになあ。
京都の「METRO」で学生時代を過ごした自分には
渋谷のノリとかちょとあわん

63 :名無しさん@九周年:2008/10/03(金) 10:55:46 ID:kNiY2No40
オレももう40で妻子ある良いパパですが、イエローって懐かしいな。
学生の頃、ロック系のイベントの時は時々行ってました。

64 :名無しさん@九周年:2008/10/03(金) 20:46:09 ID:0lJv/eAj0
イエローのHPに言い訳がUpされとるwww

65 :名無しさん@九周年:2008/10/03(金) 20:59:43 ID:rdhK0MSlO

>>38
別に何着てこうが、誰も気にしないよ。フロアなら大概暗くて見えんし。
たまにドレスコードあるところもあるけどな。
前に自宅警備員と書いてあるジャージ着た外人が来てるの見た。

66 :名無しさん@九周年:2008/10/03(金) 22:44:39 ID:Xa7nFLuF0
>>57
そんなもんんだ。
俺も女性誌に、恋愛タイプ別の男特殊に出たことあるが、そんな感じだった。

67 :名無しさん@九周年:2008/10/04(土) 02:09:52 ID:04PNwo7NO
>>52
きもいの?高校生位から周りが良く言ってたよ
まあもう25ですし

初めてのクラブがここでした。場所替えて再オープンとかないのかな

68 :名無しさん@九周年:2008/10/04(土) 07:23:46 ID:GNVX4Xmi0
>>67
歳の割にセンスが古いな。

69 :名無しさん@九周年:2008/10/04(土) 07:43:39 ID:PmFixj1VO
糞中の糞

70 :名無しさん@九周年:2008/10/04(土) 14:44:00 ID:KJxyTNf40
イエロー知らない奴らがゾロゾロ集まってきましたよっと♪

71 :名無しさん@九周年:2008/10/04(土) 22:14:46 ID:UgqqUOGT0
今から2000年前、日本のある村の人々が宝物を守らせるため、若いドラゴンを雇いました
ドラゴンを強くしようと考えた村人達は、ついえさを与えすぎてしまい
ドラゴンは大きくなりすぎて洞窟につかえ、宝物は洞窟の奥から取り出せなくなりました
しかし私はその失われた宝を見つけた
宝はここに、世界最大のラブドール精製所の中にあります
オリエント工業へようこそ!ここではみなさんの誰もが勝者です!!

http://www.orient-doll.com/top.html

72 :名無しさん@九周年:2008/10/04(土) 23:24:39 ID:jzIoi+zM0
卓球が皿回していたとこだっけ?

73 :名無しさん@九周年:2008/10/05(日) 00:42:20 ID:y9AxPdfeO
レッドは最近どうなんだ?

74 :名無しさん@九周年:2008/10/06(月) 02:48:44 ID:akKldlap0
>>62
激しく同感!

75 :名無しさん@九周年:2008/10/06(月) 12:44:09 ID:31d/iIOP0
>>72
womb


76 :名無しさん@九周年:2008/10/07(火) 11:51:04 ID:hPMZ3Q3oO
ピンクは最近どうなんだ?

13 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)