5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【社会】萩本欽一さんが会見。「個人的には幸せな気分でした」[4/26]

838 :名無しさん@八周年:2008/04/27(日) 01:04:41 ID:RlC7HKDN0
(トーチ)
気持ちのいい重みであればよかったが、違う重みも乗った感じがする。もうちょっと気楽に付き合いたかった。
何かすごく重い物を感じる。沿道のいろんな旗の重みが乗ってる、でもそれをちょっと背負うぐらいで
いいだろうと思いながら。「重みを感じてます」と、そう思いながら、笑顔で走った。

(妨害活動に不安はなかったか)
全くなかった。僕を襲撃しても何にもならないと思って、個人的にそれは冗談として受け止めていた。
そういう不安を持って走ると、聖火さんに失礼だし。今言われてそういうことありましたねっていうくらい。

(オリンピックに向けて思い)
聖火で揺れてるが、できれば選手はそういうことを忘れて、一生懸命メダルに向かって楽しく挑戦してほしい。
そのことだけを応援したい。一番幸せだったのは、バスの中で、オリンピックに行く選手に会えたこと。
みっともないくらい子供のようにはしゃいでいた。あの中に私がいたことが一番幸せだった。

(長野駅前で走るの嫌だと言っていた割には笑顔を絶やさずに走っていたが)
最初から笑顔で走ると決めていた。その笑顔がだんだん無くなってどうしたんだと思っているうちに終わった。
だから自分の思う顔で走れたかちょっと(気になる)。
まわりの警察の方が叫んで、除けるもの持った人が近寄ってきて、何かあったのかというときに
突然笑顔が無くなったので、その自分にいけないと思った。

個人的には幸せな気分だった。(立ち去りながら)これからちょっと長野走ってくる。

209 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)