5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【清水音泉】OTODAMA'08〜音泉魂〜2【えぇ湯や】

1 :名無しのエリー:2008/09/09(火) 08:43:42 ID:VL3Rrs6f0
2008年9月7日(日) @泉大津フェニックス

公式:ttp://www.shimizuonsen.com/event/otodama08/

清水音泉:ttp://www.shimizuonsen.com/

前スレ
【清水音泉】OTODAMA'08〜音泉魂〜【えぇ湯や】
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/musicj/1214727482/

2 :名無しのエリー:2008/09/09(火) 08:44:51 ID:VL3Rrs6f0
感想テンプレ

【ベストアクト】
【よかったACTと一言】
【よくなかったACTと一言】
【改善してほしい点】
【飯】
【エピソードひとつ】
【一言】

3 :名無しのエリー:2008/09/09(火) 12:49:59 ID:m7IAqUq20
乙!

4 :名無しのエリー:2008/09/09(火) 12:53:22 ID:9Lelys+2O
OTSUDAMA

5 :名無しのエリー:2008/09/09(火) 13:00:58 ID:FQE5Q2Ia0
>>1


6 :名無しのエリー:2008/09/09(火) 13:01:17 ID:xXjmUIhfO
会社の昼休みに清水さんのOTODAMAブログ呼んでて、
不覚にも涙してしまった
後輩に見られて突っ込まれてしまった

本当になんて素晴らしいフェスだったんだろう
清水さんに乾杯

7 :名無しのエリー:2008/09/09(火) 13:26:38 ID:+OdiqyPFO
>>1
乙!ありがとう。

自分もブログ見て泣けてきた。
終わっちゃってほんと寂しい。そしてFUNKY3は心意気がすばらしいよ。
清水に伝えたい・・このKI・MO・CHI・・

8 :名無しのエリー:2008/09/09(火) 13:51:13 ID:FQE5Q2Ia0
真冬のOTODAMAとかやんねーかな

9 :名無しのエリー:2008/09/09(火) 14:00:36 ID:m7IAqUq20
絶対に行くw

10 :名無しのエリー:2008/09/09(火) 14:47:41 ID:G2Z+LQ/pO
リアルに温泉いるぞww

11 :名無しのエリー:2008/09/09(火) 15:00:40 ID:B3HNe4/HO
グリーンズのリッキーさんて、ラッシュボールのプレイベントで舞台スタッフやってた人かな?
雨降った時スピーカーにビニールシート被せてた人みて、あーあの人みたみたことあるって思ったんだけど

ピンクモヒカン(髪は後ろでくくってた)の人も色々なとこでローディーやってるな
サマソニでポリの時みたわ

12 :名無しのエリー:2008/09/09(火) 15:04:57 ID:xXjmUIhfO
ピンクモヒカンはcoccoのローディもやってたな
キューちゃんって呼ばれてた

13 :名無しのエリー:2008/09/09(火) 15:37:16 ID:LiuTHFyTO
>>1
乙!
blog見たら涙腺にクルねw
OTODAMAに出会えてよかったわ。


つか、マジ熱湯&バスクリンにフイタwww

14 :名無しのエリー:2008/09/09(火) 17:28:00 ID:YvwV1zt5O
>1
乙です。


今年初入浴だったんですけど本当に最高のフェスでした。 他のフェスにないあの雰囲気の虜になりました。

最高の夏の締めくくりをありがとう。来年もよろしくお願いします

15 :名無しのエリー:2008/09/09(火) 19:01:22 ID:89XuRUWKO
OTODAMAに屋内は似合わんなぁー

16 :名無しのエリー:2008/09/09(火) 19:49:31 ID:DINxoUap0
【ベストアクト】
フラワーカンパニーズ…今まで嫌いだったが、前日の淡路島のフェスとオトダマと両方涙してしまった。

【よかったACTと一言】
斉藤和義…横に座ってたおねえさんがノリノリになってて可愛かった。
サンボマスター…サンボマニアの俺からしてもなかなかのいいライブだった。
メガマサヒデ…カエラちゃんと被って直前まで迷ってたが見て良かった。
グレートマエカワ…民生終わったらすぐに帰ろうと思っていたが結局最後まで居てしまったw

【よくなかったACTと一言】
特になし。

【改善してほしい点】
会場がトイレ臭いのはやめてほしい。

【飯】
屋台の焼きそばにしては味が濃くて嬉しかった。

【エピソードひとつ】
ガガガSPの桑原さんを見かけた

【一言】
こんなにユルユルなフェスはなかなかないと思います。東京からの参戦だったので来年は来れるかわからないけど、取りあえず楽しみにしています。清水さんお疲れさまでした。


17 :名無しのエリー:2008/09/09(火) 21:02:59 ID:x75ArEOi0
【ベストアクト】
斉藤和義:興味なかったのに歌が良すぎ
【よかったACTと一言】
tobaccojuice:雨降っちゃったけど心地良かった。
暑い昼間は弾き語りやのんびり系レゲエの枠があればいいなぁ
バックホーン:去年と違って昼でもかっけえ
奥田民生:トリなのに攻めててああいう必殺技の締めが出来るのはさすが
【よくなかったACTと一言】
凛として時雨:CDは物凄くイイのにライブじゃそれなり・・・

【改善してほしい点】
地方日帰り族に日曜はやっぱキツイです。おっさんだし。
前で合間に座ってる人を注意するより傘やテントをちゃんと注意しろ
言わなきゃ決まりや範囲決めた意味がないだろと
タオル濡らしたり手をじゃぶじゃぶ洗える場所はどこだ〜

【飯】
雨が降るまで冷たい物なら美味かったw
餃子の王将が出品してくんないかな〜と変なこと思ったり。

【エピソードひとつ】
小学生以下無料ってフジでも同じような感じで
結構行った客から色々ブーイング気味だったんだけど
オトダマで見た親子連れは微笑ましいのが多くて良かった
女・子供がはしゃいでるだけで意味もなく嬉しい

【一言】
始まるまでに色々好き勝手言ってすみません
色々目に付いて心配だったんだよ〜
もう来年は何一つ文句言わずに見守って行く。・・・多分w
くつろぐ雰囲気が変わらないオトダマのまんまで最高だったよ。
こんなに気持ちのよい余韻は他になかなか無いです。

18 :名無しのエリー:2008/09/09(火) 21:19:20 ID:S1FZ7B/70
【ベストアクト】
みんな言ってるけどやっぱりファンキー3。
フェスならではなんだろうな。
とにかく楽しかった。
ゲストボーカルもすごかったけど、演奏自体がかっこよすぎる。
スクービー見たいと思った。

【よかったACTと一言】
フラカン…最初から最後まで楽しませてもらった。
ボノボ…青空にすごく合ってた。
モノブライト…CDで聴いたときと印象が違いすぎるw
サンボ…清水さんじゃないけど言いたいこと全部言ってくれた。
民生…やっぱりトリが民生でよかった。イージューライダーでよかった。

【よくなかったACTと一言】
ない。別に空気読んでじゃなくて、本当に無かった。

【改善してほしい点】
これもみんな書いてるけどスタンディング行くまでがちょっとわかりにくかったかな。

【飯】
車売りのマンゴーかき氷はうまかった。高いけど。

【エピソードひとつ】
そのマンゴーで前にいたフラカンTの女の子が、かき氷受け取って一言。
「生きていて良かった」

【一言】
月曜も休み取った俺は勝ち組w
でも2日たってもまだなんかふわふわしてるw
とにかくあの空間のすべてにありがとうと言いたい。

19 :名無しのエリー:2008/09/09(火) 22:31:54 ID:4sN9tjF9O
あのブログやばい
涙でた

サンボと民生のイージュー二回やったライブにいたんだけど、ほんっと楽しかったんだよ。
ちょw同じ曲二回かよ!しかも連続ってありえねーwwって、
でも楽しくてみんな大合唱してさ。
今回のイージューはそれ以上に楽しかった。
OTODAMAの、後引く幸福感ってなんでだろう。
もう2日経つのにまだ思い出してはにやける。

20 :名無しのエリー:2008/09/09(火) 23:07:21 ID:M7o9/lv60
>OTODAMAの、後引く幸福感

ものすごいよくわかる
なんだか青春なんだよな

俺、今年度下半期はOTODAMAの記憶でやってける気がする

21 :名無しのエリー:2008/09/10(水) 00:07:38 ID:MFFWRsZh0
打ち上げも楽しそうだなあ
客がこんだけ楽しいんだから、演奏する側はどんだけ楽しいんだよ!
うらやましいよ!

22 :名無しのエリー:2008/09/10(水) 00:11:19 ID:iewSEIiTO
>>21
さあ、あの舞台に上る8人の内の1人を目指すんだ!w

23 :名無しのエリー:2008/09/10(水) 00:42:59 ID:e5LwlgvlP
まずは俺が1人になるぜw

24 :名無しのエリー:2008/09/10(水) 00:47:25 ID:ldbR32GtO
じゃあ2人目いただきますw

25 :名無しのエリー:2008/09/10(水) 01:24:48 ID:rkGpY0J40
じゃ、じゃあ3人目に・・・

26 :名無しのエリー:2008/09/10(水) 01:33:21 ID:vVQlE76YO
とりあえずAメロ作ります。
4人目で・・

27 :名無しのエリー:2008/09/10(水) 01:37:39 ID:HpCeT9n+0
5人目はワシが上がろうw

まだ全然心地良さが冷めん

28 :名無しのエリー:2008/09/10(水) 01:51:32 ID:hT0rMDGfO
6番ファースト、オマリー

29 :名無しのエリー:2008/09/10(水) 03:06:49 ID:WEwOEA4GO
7番、代打で

30 :名無しのエリー:2008/09/10(水) 03:52:11 ID:iewSEIiTO
8木 裕

31 :名無しのエリー:2008/09/10(水) 06:55:49 ID:zh5O6FJNO

九番 藪恵一

つか、ステージ転換がスムーズだったから良かったんだよなぁ〜
大浴場と露天風呂被らないし。
雨のズレどこで取り戻したんだ?民生、8時過ぎには始まったし。

運営、スタッフ、裏方、マジでGJだったよ!


RUSHなんてダダ被りの上、トリの頃にはどえらい時間ズレこんでたしな…

32 :名無しのエリー:2008/09/10(水) 08:47:23 ID:TDTpDRO80
あれほんと不思議だったよな。
せっちゃんとサンボがきっちり時間内で収めたのかな

33 :名無しのエリー:2008/09/10(水) 09:25:28 ID:5p4+X7PU0
カエラが短かったんじゃね

34 :名無しのエリー:2008/09/10(水) 10:50:02 ID:AzGIXyGN0
カエラは20分遅れ、
せっちゃんは15分遅れでスタートだったような。

セッティングで詰めていった感じ?

35 :名無しのエリー:2008/09/10(水) 11:09:17 ID:zh5O6FJNO
なにもかもが奇跡の一日だったね。

あの日の朝に帰りてぇw

36 :名無しのエリー:2008/09/10(水) 12:02:02 ID:xFXuUDejO
あのゲリラ豪雨の中、tobaccoがライブを中断しないで頑張ったからちゃんと終われたと思う。
見た人は少ないかもしれないけど、本当にいいライブだったよ。

37 :名無しのエリー:2008/09/10(水) 12:44:30 ID:i6sPZ/0L0
【ベストアクト】
斉藤和義  選曲good

【よかったACTと一言】
フラカン:くそ暑い中での深夜高速に笑えた
カエラ:ありがと、の言い方につぼ
ファンキ−3:あれはとーってもレア フェスっぽくて素敵
民生:イージューライダーと星空に感動
藍坊主:久し振りに聴いたけどよかった
ビークル:思わぬ登場でびっくりした
サンボ:前言ったフェスでもおんなじ様なこと言ってたけどなんかぐっときてしまう

最後にDJグレートマエカワ:ビッグゲストの斉藤和義からちっちゃいゲストのフラカンの登場もあり、いい思い出になって
まだ音泉から上がれません

【よくなかったACTと一言】
凛として時雨:ただ単に好きではないだけ

【改善してほしい点】
トイレ以外にも水道設置してほしい

【飯】
400円のかき氷はぼったくり

【エピソードひとつ】
偽カエラが多すぎて萎えた

【一言】
いろーんなフェス行きましたけど、OTODAMAってゆったーり、まったーりなフェスで
楽しかった。清水音泉は最高だ。来年もぜひ開催を。
ゲリラ豪雨ですら楽しめました。その場にいた人すべてに感謝です。ありがとう。

38 :名無しのエリー:2008/09/10(水) 14:29:40 ID:dah5ttdj0
2年前の出演バンド、土井コマキ、清水音泉のやり方は糞でした
客差別イクナイ

39 :名無しのエリー:2008/09/10(水) 15:23:29 ID:zh5O6FJNO
>>38
kwsk!!
なんか興味あるw

40 :名無しのエリー:2008/09/10(水) 17:12:47 ID:e5LwlgvlP
前スレ嫁
無駄に掘り返すな

ここで糸冬了ね

41 :名無しのエリー:2008/09/10(水) 17:41:51 ID:doH6XkVF0
マエカワの流した曲補完たのむ

ヒゲとボイン
夏祭り
雨上がりの夜空に
今宵の月のように
月影
真冬の盆踊り
勝手にシンドバッド
夏の扉
17才
幸せなら手を叩こう
猪木のテーマ
猪木語り
白鳥の湖
ラジオ体操第2

42 :名無しのエリー:2008/09/10(水) 18:11:11 ID:zh5O6FJNO
土井コマキはこないでください

>>40
土井コマキ乙

43 :名無しのエリー:2008/09/10(水) 18:41:51 ID:a6gH/Eai0
>>40
39じゃないけど、前スレ「土井」「802」で検索したけどわかんなかったよ?

44 :名無しのエリー:2008/09/10(水) 18:49:23 ID:HpCeT9n+0
んじゃ前々スレじゃないの?

確かにそんな話の顛末書いてあったけど
誰も得しないつまんねー話だったし蒸し返すなよボケ
せっかく今年もいい感じに終わったのに
また持ち出すなんてただの病気だな

45 :名無しのエリー:2008/09/10(水) 18:54:17 ID:AwOHF0xdO
来年もふんどし軍団いるのかな

46 :名無しのエリー:2008/09/10(水) 18:56:36 ID:a6gH/Eai0
前々スレなんて前スレからもリンク無いしわかんないよ・・
かえって気になる 何?関係者?

47 :名無しのエリー:2008/09/10(水) 19:11:13 ID:M3mTBGYYP
復活しない派は伝説板行って、
復活待ち派がこっちでやってればいいじゃん。

48 :名無しのエリー:2008/09/10(水) 19:11:59 ID:HpCeT9n+0
前々スレにあったぞ。粘着した病人がスレの度に一人で騒いでるだけ。
自演か?
922 名前:名無しのエリー[sage] 投稿日:2008/06/12(木) 17:50:43 ID:xseyIweU0
客を差別するイベント
2年前の清水音泉と土井コマキのやり方は糞

925 名前:名無しのエリー[sage] 投稿日:2008/06/12(木) 22:45:05 ID:PgjsyAPQ0
>>922
詳しくきこうジャマイカ
服部緑地でナニがあったの

926 名前:名無しのエリー[sage] 投稿日:2008/06/12(木) 23:53:55 ID:pTokOIF60
>>925
ファンダンゴ関係者がうるさくて土井に注意された
まああれは騒いでる奴が悪かったな

927 名前:名無しのエリー[sage] 投稿日:2008/06/13(金) 00:33:07 ID:ffkPRn7P0
あぁ・・・そういえば騒いでる集団いたなぁ。

928 名前:名無しのエリー[sage] 投稿日:2008/06/13(金) 02:31:36 ID:kaWiGlOT0
で、それって何が問題なの?
差別を盾にする奴はホントろくなのがいないな

941 名前:名無しのエリー[sage] 投稿日:2008/06/15(日) 23:19:50 ID:WATUFaiU0
>>928
かなり酔っ払っていたみたいでライブ中にも悪ノリで騒いでいたよ。近くにいた人なら覚えてると思う。
狭い会場で席有りだったもんでうるさい奴は目立つのなんの。
広い会場じゃないから移動するわけにもいかなかったしな。
一般客じゃなくて、関係者やバンドマンがライブの邪魔するなんてよくやるなあと思ったよ。
土井は注意というか、ハイハイだめでちゅよって感じだった。身内ノリ。


49 :名無しのエリー:2008/09/10(水) 19:13:25 ID:HpCeT9n+0
つづき。もう反応すんなよボケ

944 名前:名無しのエリー[sage] 投稿日:2008/06/16(月) 01:42:21 ID:/6k+CJOdO
>>941
つまり、騒いでたのが関係者だったからコマキがちゃんと注意しなかった事に腹が立ったってこと?
まーそれは良くないよね。ライブ見にきてんのに。
でも去年は自分が知る限り良いフェスだったし、今年も楽しみ。
情報小出しもいいけど、次のアーティスト発表の日にちくらいは決めてほしいなー。

長文スマソ。

946 名前:名無しのエリー[sage] 投稿日:2008/06/16(月) 20:49:59 ID:ILUSqhjD0
>>944
騒いでた業界人が一番悪いんだけどね。土井もライブ中にステージ上から怒鳴りつけて
雰囲気を壊す訳にはいかんから立場的には仕方ないんだけど、もうちょっとキツく怒ってほしかったな。
まあ多少騒いだくらいでMCが注意するって事はないから注意してくれただけでもましだったかな。
イベント全体の雰囲気はもちろんよかったから今年も期待してるよ。

951 名前:名無しのエリー[sage] 投稿日:2008/06/18(水) 16:01:20 ID:zs4ryKuM0
>>922
特定の客に、遠まわしにライブに来るなってパンフレットに書かれてた

対人恐怖症な人にあんな事やったら余計に人とかかわるのが怖くなっちゃうとオモタ
あの子、ライブに来なくなったしな…
カワイソス

952 名前:名無しのエリー[sage] 投稿日:2008/06/18(水) 20:38:49 ID:teyROwNP0
>>951
なにそれ?くわしく教えて

50 :名無しのエリー:2008/09/10(水) 19:15:27 ID:M3mTBGYYP
スマン誤爆

51 :名無しのエリー:2008/09/10(水) 19:26:17 ID:hT0rMDGfO
>>47>>50
超高確率で土日にコーストでやってたバンドの事だろw
そっちも少しだけ気になってたけど、サンボで暴れてたから忘れてた

52 :名無しのエリー:2008/09/10(水) 19:34:37 ID:a6gH/Eai0
おーアリガト
ライブに来なくなった子のコトが気になる・・

53 :名無しのエリー:2008/09/10(水) 19:36:57 ID:a6gH/Eai0
40がvip

54 :名無しのエリー:2008/09/10(水) 19:55:58 ID:nufD6sN6O
気がつけば、ニヤニヤしている
楽しすぎた
来年も開催宜しく
清水音泉

55 :名無しのエリー:2008/09/10(水) 20:00:21 ID:vVQlE76YO
>>41
どこかにポリのBaby BIAS
あとみんなで歌ったラジオ体操の歌w

56 :名無しのエリー:2008/09/10(水) 20:58:20 ID:o6cor4Bf0
これだけアーティストにも客にも愛されてるフェって
ほかにないよね、いろんなアーティストのブログ
読んでるだけで泣きそうになる




57 :名無しのエリー:2008/09/10(水) 23:29:30 ID:Q4VRsKLw0
ゆるーい感じが良かったよね
カエラジでotodamaだけレジャーシートが売り切れたって言ってた。
それまではどこでも売れない不人気商品だったらしいw


58 :名無しのエリー:2008/09/11(木) 00:03:36 ID:QpZPwH+40
>>57
雨降ったしちょうど良かったぜ捨てたけど

59 :名無しのエリー:2008/09/11(木) 01:07:56 ID:WfftIkUT0
ベイビーバイアスはシンドバッドのあとだったような気がする・・・
間違ってたらご免

60 :名無しのエリー:2008/09/11(木) 01:55:34 ID:2ZITY03e0
バイアスはもっと後だよ
手を叩こうももっと後

61 :41:2008/09/11(木) 11:13:18 ID:uyrCKq8x0
>>55>>59-60
dクス。
ポリ忘れてた。
ラジオ体操の歌はもっと忘れてたw



62 :名無しのエリー:2008/09/11(木) 15:35:03 ID:tu1GrRkeO
当日は買わかったけど、やっぱり欲しくなってきて
さっき通販で宝塚ウサギシャツ申し込んだ。
届いたらこれ着てニラニラ思い出に浸ろうと思う。
早く届かないかなあ。

63 :名無しのエリー:2008/09/11(木) 18:35:43 ID:8PoB20mm0
シャツで思い出したけどステッカーにあった
女の子デザインのシャツ欲しいって書いてたら後から追加されて嬉しかったな。
もちろん買った!
ホントありがとうとお疲れさまでした、だよ

64 :名無しのエリー:2008/09/11(木) 19:05:36 ID:yHyv/bgqO
毎年、一枚一枚Tシャツが増えていくのがまたいいんだよ
去年は兎シャツはもちろんスクービーが
思いの外かっこよかったのでライブ終わったとたん
タオルとかかいこんじゃったな
フェスって何気に物販楽しみだよね
民生のビーサン欲しかったなぁ…


65 :名無しのエリー:2008/09/11(木) 20:03:44 ID:Y3W/tXo/O
>>64
民生グッズも通販やってるよ。
期間限定だったような気がするけど
まだ間に合うんじゃないかな?

66 :名無しのエリー:2008/09/11(木) 20:30:09 ID:xc/ZxJ380
ttp://funky802.com/nuggets/
《OTODAMA '08 -音泉魂-》の前半戦の模様をお届け。

67 :名無しのエリー:2008/09/11(木) 20:43:27 ID:yHyv/bgqO
>>65
ありがとう
探してみる。

68 :名無しのエリー:2008/09/11(木) 23:20:49 ID:gelaL3byO
清水系以外のバンドもみてみたいんだかね
なかなか難しいのかな

69 :名無しのエリー:2008/09/13(土) 07:07:42 ID:OY5EiXWu0
これ読んでうれしかった↓
http://www.flowercompanyz.com/cgi-bin/maekawa.cgi
ほんといい学園祭だよ

70 :名無しのエリー:2008/09/13(土) 12:26:00 ID:GErrRViUO
フラカン圭介さんも嬉しいこと書いてくれてた。
嬉しいねぇ。

71 :名無しのエリー:2008/09/14(日) 01:40:12 ID:M3z1rFHl0
いま802で前半戦流れた〜
2時以降に露天風呂の前半戦が流れるって。

72 :名無しのエリー:2008/09/14(日) 09:42:40 ID:5PSawwuN0
802忘れてた!orz

73 :名無しのエリー:2008/09/14(日) 23:21:30 ID:y2iBMTQs0
>>71
誰流れた?

74 :名無しのエリー:2008/09/15(月) 02:47:52 ID:rjgyfxOEO
大浴場のビークルまでのアーティスト。ら
ワタナベイビーも。

75 :名無しのエリー:2008/09/15(月) 22:45:06 ID:2tnuAiIe0
誰かライブハウス店長ガチンコトーク最後まで聞いた奴いる?
途中から熱湯コマーシャル観に行ったからUKの悪口しか聞いてない。

76 :名無しのエリー:2008/09/16(火) 01:50:06 ID:9OJm6Yt40
くわしく

77 :名無しのエリー:2008/09/16(火) 08:10:52 ID:RAW9QwHp0
>>75
最後まで聞いたw
○るりが嫌いとかw

78 :75:2008/09/16(火) 08:42:31 ID:lprTf7rGO
うはwww
誰だそんな事言うやつwww
まあ大体想像つくけどwww
>76
悪口と言っても、「あいつそんなに音楽に思い入れ無いと思う」とか
「この後飲みに行こうって盛り上がっても仕事終わったらすぐ帰る」とかそんなレベル。
ちなみにUKは伏せ字じゃないからw

79 :名無しのエリー:2008/09/16(火) 11:36:10 ID:RAW9QwHp0
しかしあれはガチンコトーク過ぎたわ。
ミドリがキャンセルした理由知ってまーすとか言い出す始末w
結局理由は言わなかったがw

80 :名無しのエリー:2008/09/16(火) 11:42:29 ID:lprTf7rGO
「Mドリの後藤M子が…」って、言ったきりそれ以上は何も触れられなかったね。
そこが一番知りたかったのに。


81 :名無しのエリー:2008/09/16(火) 21:11:30 ID:duXZStOV0
くるりはライブハウス界隈からも嫌われてるんだな
まあしょうがないとは思うが
昔好きだったバンドが駄目になっていくのは切ないね

82 :名無しのエリー:2008/09/16(火) 21:23:03 ID:9n7Wtvqw0
くるりってそんなに嫌われてるバンドなのかw
岸田くんがメガネどうこうとかしか知らないけども俺

まあ某インタビュー記事でカチンと来たことはあったが

83 :名無しのエリー:2008/09/16(火) 23:45:13 ID:9OJm6Yt40
一瞬でホールに旅立ったから交流も少なかったんでは?現地にくるりファンいたら怒ってたんじゃない?

84 :名無しのエリー:2008/09/16(火) 23:52:43 ID:YNl39eGkO
くるりは嫌いじゃないけど
岸田の人間性がちょっと…


85 :名無しのエリー:2008/09/17(水) 01:03:05 ID:ncMl2Fze0
ミュージシャンの人間性なんてみんな腐ってナンボだろ
いやみんなは言い過ぎかw

でも、相手にされないのに勝手に嫌ってる奴が多い印象だよ
初期が一番とか言う奴は自分に酔ってるだけだし

86 :名無しのエリー:2008/09/17(水) 05:53:16 ID:MKEb7vnA0
UKって誰だ?

87 :名無しのエリー:2008/09/17(水) 07:52:40 ID:S5P+qDNZO
UnKo

88 :名無しのエリー:2008/09/17(水) 18:10:00 ID:rod6ONWO0
MUSIC EDGEに出てる人か
最近素人出しすぎでおもろない

89 :名無しのエリー:2008/09/17(水) 18:27:18 ID:SbK9n7HVO
でも有名人ぶっるしどこに向かいたいんだUK

90 :名無しのエリー:2008/09/17(水) 21:01:39 ID:rnRhCpKl0
むかしむかしのMUSIC EDGEは良い番組だったんだけどな

91 :名無しのエリー:2008/09/17(水) 21:47:34 ID:JnmS0rdI0
wikiより
そして、人懐っこい性格からインタビューを受けたアーティストやタレントからも好感を持たれ、昨今では、「U.K.軍団」(本人によって設立されたサークル)に入隊するアーティストも多数いる。

92 :名無しのエリー:2008/09/17(水) 21:51:11 ID:rnRhCpKl0
香ばしいw

93 :名無しのエリー:2008/09/17(水) 22:28:20 ID:Fr9PhEym0
記念チケット回収されちゃった人
清水温泉がまた送ってくれるってよー

さすが清水
申し込んでよかったぜ

94 :名無しのエリー:2008/09/20(土) 10:46:18 ID:nV7uYJAy0
MUSIC EDGEって初期の頃はよく見てたんだけどなー。
まだジョンさんが犬の格好とかしてなくて
画面には映ってても後ろ姿だけの頃。

UKと違ってジョンさんは大好きだw
エッジライブやる時でもUKと違ってプロ意識が感じられる。
前もUKの演奏に本気で駄目出ししてたし。

スレチなのでこの辺で。

95 :名無しのエリー:2008/09/21(日) 01:21:17 ID:2py+F4gO0
802はじまったよー

96 :名無しのエリー:2008/09/22(月) 20:29:47 ID:0DAku69iO
誰も聴いてないよ〜

97 :名無しのエリー:2008/09/23(火) 00:49:03 ID:CHG3EpFeO
一昨々日、サンボとバックホーンのライブ観にファンダンゴ行ってきた

サンボの山口曰く、民生の時に、民生コールの黄色い声に対して、
自分には野太いコールしか来なかった為、テンション上がらず上手く歌えなかったらしいw


後、スタッフ(当日のふんどし軍団だよな?)の対応がきめ細かくて関心した
混雑してた為、自分達から客側にドリンクの注文を聞きに回ったりしてたよ
ふんどしだけで判断しちゃいけないな

98 :名無しのエリー:2008/09/23(火) 06:05:50 ID:DAwytKBk0
いいや、ふんどしはサイアクだったよ。
あいつら民生のとき泥酔してて
・ギャーギャーものスゴクひどいやじを飛ばす
・泥だらけであっちこっちの観客によろめく(しかも臭い)
周りへの気遣いなんてこれっぽっちも無かった
あれでスタッフか?

99 :名無しのエリー:2008/09/23(火) 10:30:21 ID:tILdSozi0
ふんどしはどっからどう見ても最悪だったろ
あれライブハウス関係者だろ?

100 :名無しのエリー:2008/09/23(火) 19:22:07 ID:tILdSozi0
やっぱりファンダンゴのスタッフらしいわ
澤田ナオヤのブログにあった

101 :名無しのエリー:2008/09/24(水) 09:17:41 ID:lzKvWFmGO
またファンダンゴwww

102 :名無しのエリー:2008/09/24(水) 11:11:41 ID:R6EmoWfD0
ファンタンゴスタッフは常時褌でやれよ

103 :名無しのエリー:2008/09/24(水) 12:21:06 ID:XJgw51gaP
スタッフてか店長かな
スタッフもか?

104 :名無しのエリー:2008/09/24(水) 17:02:02 ID:9TcjvhEu0
フラカン メジャー復帰だな
シングル初回で今年のOTODAMAのライヴ映像付きらしいぞ

105 :名無しのエリー:2008/09/24(水) 21:30:48 ID:uQd8bwUg0
>>103
何人もふんどしおったからな
スタッフもかと

106 :名無しのエリー:2008/09/27(土) 23:13:41 ID:0UCDM+lbO
キャピタルからOTODAMA'08 Tシャツの入荷案内キター!
9/26〜9/28入荷。9/29日以降に出荷予定だって。
間に合ったら来週末の磔磔怒髪天3daysのどれかに着て行こうっと。 (´∀`)

107 :名無しのエリー:2008/09/30(火) 21:26:33 ID:ZrHQK4DK0
Tシャツ着た。
ガイコツの赤っぽいのだけど、赤っぽいかと思ったらモロピンクだった

108 :名無しのエリー:2008/09/30(火) 21:28:14 ID:ZrHQK4DK0
HP見直したら普通にピンクだった。
スマソ

109 :名無しのエリー:2008/10/01(水) 01:42:17 ID:86htWcWWO
音楽と人にレポあったよ。
思ったより扱いよくてびっくり。

110 :名無しのエリー:2008/10/02(木) 03:35:08 ID:ya+S8VE60
まだみてないけど、去年も扱いよかったな
というか、OTODAMAのレポ載ってんの音人くらい?

111 :名無しのエリー:2008/10/03(金) 23:01:44 ID:8A3UU4vKO
トモフこのスレ見てるらしいwww
今日ファンタンゴのライブで言ってたwww

112 :名無しのエリー:2008/10/03(金) 23:03:43 ID:VyegU+S00
あっ先に書かれたw

ふんどしは同業者からはとっても好評みたいだなw

113 :名無しのエリー:2008/10/04(土) 00:12:16 ID:FxQ1BMyBO
マジで!
トモフ湯上がり行くよ!

114 :名無しのエリー:2008/10/04(土) 21:47:52 ID:SyzpvTSl0
湯上りはみんな行くの?
粗品何もらえるんだろう。
でもチケットの半券渡したくないな
今まで行ったライブの全部残してるからでも粗品ほしいフッフー

115 :名無しのエリー:2008/10/04(土) 21:49:19 ID:NhFKsZW80
湯上りいきますよー
さっきちょっと探してみたら、半券が見当たらない・・・
どこおいたっけ

116 :名無しのエリー:2008/10/04(土) 22:29:31 ID:Ov4ykFxS0
>>114
去年は半券提示だけでもらえたよ
そりゃあんなプレミアチケット記念に持っておきたいもんね

117 :名無しのエリー:2008/10/04(土) 23:47:54 ID:+mRodOwSO
>>116
去年は何貰えましたか?

118 :名無しのエリー:2008/10/05(日) 00:55:52 ID:td3GXfjgO
>>111
トモフなんて言ってたの?w

119 :名無しのエリー:2008/10/05(日) 01:09:02 ID:b4DlwvFVO
ファンタンゴ叩かれてたねー。OTODAMAなんだから
あれぐらい良いじゃん、みたいな事言ったけど
観客の反応が薄かったからすぐ話題変えたw


120 :名無しのエリー:2008/10/16(木) 00:11:31 ID:EmlwVniSO
湯上がりの粗品ってなんだろ

121 :名無しのエリー:2008/10/18(土) 07:22:23 ID:oAuNe8OB0
>>120
去年はotodamaのステッカーセットと
サンスターの歯磨き粉だったような気がする


122 :名無しのエリー:2008/10/26(日) 23:10:25 ID:wU3SMUcbO
サンスターか…
今年はクリアクリーンがいいなあ。
もうすぐなくなるし。

123 :名無しのエリー:2008/10/28(火) 23:38:10 ID:h70yw8ug0
メルマがに今年は大幅グレードダウン!って書いてたぞ

124 :名無しのエリー:2008/11/01(土) 11:13:12 ID:2Ak0IfAq0
バクトすらスペシャで放映されたのに
OTODAMAはなんもないのか・・・

125 :名無しのエリー:2008/11/06(木) 20:44:47 ID:ZL+ZBddlO
みんなこんなんでもOTODAMAはゆるいのが良いから
とかって許せるの?

126 :名無しのエリー:2008/11/06(木) 21:52:07 ID:rOKIc4QRO
今日の湯上がり最悪

なんであんなワケわからんDJ呼んだの?
グダグダな喋りで一時間もやって結局
場の空気冷やしただけ

主催者がすべった空気を出演者がフォローってなんだ?

トモフすげーかわいそうだったわ

スタクラの店長も、バツイチだとか、親が離婚しまくって
複雑な家庭だとか散々暴露されて
結局すべっただけだし、会場の空気どんどん微妙になるし

時間も押しまくって、結局スクービー最後まで見れなかった

最初っからあんなしょーもないオープニング
時間に入れて企画してたんだろか

清水さんどうしちゃったの
ほんと終わってるわ

127 :名無しのエリー:2008/11/06(木) 22:38:21 ID:L5DuqCyPO
オープニングは確かにぜんっぜん笑えなかったな。
ドイ嫌いとか変なノリで変な空気だし。
あたたかい目で見ようとしたけど無理だった。
でもトモフとスクービーは最高だったよ。
トモフいいなあ。
スクービーも熱かったなあ。

128 :名無しのエリー:2008/11/06(木) 22:38:49 ID:Bdg8c2jO0
俺もスクービー最後まで見れなかった・・・
何なんだよあの糞MC

チクショウチクショウ
あんまり腹が立ったんで、粗品受け取らなかったわ

トモフほんと気の毒だったよ・・・
俺の声援なんて、あの空気じゃ無力すぎた
スクービーはさすがに盛り上げてたけど、トモフ終わりでお客さん結構帰ってたよな
後ろスカスカだったわ

129 :名無しのエリー:2008/11/06(木) 22:39:36 ID:Bdg8c2jO0
願わくば、アンケートでみんなDJ市ね!って書いててくれ

130 :名無しのエリー:2008/11/06(木) 23:07:59 ID:L5DuqCyPO
粗品もらった
http://imepita.jp/20081106/829610
ハルのサインとスクービー生写真と過去のうちわやステッカー。
ナニワサリバンショーのステッカーもあった。
これ行ったやつだから嬉しい

131 :名無しのエリー:2008/11/06(木) 23:15:01 ID:L5DuqCyPO
ステッカーじゃなくパンフだスマソ

132 :名無しのエリー:2008/11/06(木) 23:24:02 ID:6FHFn8A8O
今帰宅しますた。足が痛い…。
本当にOPのトークはあんなに長くやる必要無かったね。
トモフとスクービーの幕間にオトダマの映像が流れてたけど、あの時の2、30分の間にやれば良いような内容だった。


133 :名無しのエリー:2008/11/06(木) 23:28:41 ID:zs8GtBHC0
MC誰だったの?

134 :名無しのエリー:2008/11/06(木) 23:33:08 ID:VwevUhUn0
>>133
このババア
http://fmosaka.net/jungle/

こいつマジ終わってんぞ

135 :名無しのエリー:2008/11/06(木) 23:34:44 ID:m9FKmPql0
>>130
写真うらやましい!
私はサリバン、ステッカーはいってたよー。
あと、チューブのパンフ。イラネ・・・

136 :名無しのエリー:2008/11/07(金) 00:07:23 ID:dLjqtlaC0
>>134
アイクルが土井の悪口言ってたの?
こいつ802のマーキーの夜の番組のアシスタントだったよ。
アイクルの次のアシスタントが土井だった。

137 :名無しのエリー:2008/11/07(金) 00:35:58 ID:w6YmSynAO
普通に仲悪いみたいだぞ
てか、そんな負な話題をを延々と40分
会場どん引き、早くこの時間よ過ぎ去れみたいな感じ
スタクラ店長頑張って空気良くしようとしてたな
モビーとトモフ出てきてから特に

138 :名無しのエリー:2008/11/07(金) 01:13:47 ID:nEuxAFC40
お気の毒

139 :名無しのエリー:2008/11/07(金) 01:14:58 ID:VPtvaQGmO
そんなふうには見えなかった>店長
あいつが土井話持ち出したじゃん。
そのあと土井がコメント映像出てきたときの空気も最悪だし、店長もしつこく土井のこと言うし。
OTODAMAの裏話ならまだしもDJの確執話なんか聞きたくねーよ

140 :名無しのエリー:2008/11/07(金) 05:18:15 ID:H3Y9k6uE0
粗品じゃなかった!
トモフのサイン入りパンフ、ゲットだぜw

カセキサイダー?のビデオレターでサードクラス爆笑してた
裏から笑い声が聞こえてたwww



141 :名無しのエリー:2008/11/07(金) 12:51:03 ID:Asz2UNwE0
あのオープニング、たぶん元々はトモフとモビーを呼び込んで、
二人のライブ映像見ながらほのぼのOTODAMA振り返りましょう、
見たいな企画だったんじゃないのかな。
本来は良い企画だったと思うんだけど。

あの女DJ色々痛かったけど、一番イラっときたのは
OTODAMA呼ばれてねー奴は帰れ見たいな言い方で二人追い返したときだな。
冗談でもアレは無いな。

142 :名無しのエリー:2008/11/07(金) 20:39:21 ID:mxdc4wgoO
サイン当たった人いいなー。私はOTODAMA'06、07、08のしおりと
倭ジェロの団扇、サリバンのステッカーとコヤマシュウの生写真だったw

143 :名無しのエリー:2008/11/07(金) 22:17:30 ID:RG1u3KyW0
ワジェロの団扇、チューブのパンフレット、DOCOMOのタオル、
OODAMA07のリーフレット、ドラゴンボールの食玩

・・・どうやらハズレみたいだぜ

144 :名無しのエリー:2008/11/09(日) 12:34:49 ID:FmwRPZjn0
当選した人うpしてくれないかな

145 :名無しのエリー:2008/11/12(水) 17:23:17 ID:ZO6Y76vi0
イベントで同業者の悪口なんてましジャマイカ
土井は自身のラジオでリスナーの見た目を笑いながら否定してた

146 :名無しのエリー:2008/11/12(水) 19:05:25 ID:5x+NJserO
アイクルも土井も目くそ鼻くそですから
とっとと清水音泉から消えてください

147 :名無しのエリー:2008/11/15(土) 03:11:22 ID:hJqcGqmEO


148 :名無しのエリー:2008/11/15(土) 21:25:36 ID:j7kBVbHyO


149 :名無しのエリー:2008/11/15(土) 23:35:10 ID:IxcaSV0f0


150 :名無しのエリー:2008/11/15(土) 23:43:16 ID:NW9YJuipP


151 :名無しのエリー:2008/11/16(日) 01:02:32 ID:tMzTYCE60


152 :名無しのエリー:2008/11/16(日) 01:53:21 ID:vcwYX/mb0


153 :名無しのエリー:2008/11/16(日) 02:02:42 ID:IFd0yOhP0


154 :名無しのエリー:2008/11/16(日) 14:08:35 ID:aYZhknjT0


155 :名無しのエリー:2008/11/16(日) 16:49:33 ID:KohfIUjg0


156 :名無しのエリー:2008/11/16(日) 19:39:42 ID:jZJr2lXXO


157 :名無しのエリー:2008/11/17(月) 21:50:21 ID:20xY8diH0
土井ってブスなくせに生意気だな

158 :名無しのエリー:2008/11/17(月) 22:23:26 ID:Z+Zz7VAZ0
>>157
GJ

159 :名無しのエリー:2008/12/03(水) 19:40:20 ID:/9JVOktrO
よいしょ

160 :名無しのエリー:2008/12/18(木) 11:02:36 ID:IPAakyUp0
こらしょ

161 :名無しのエリー:2008/12/24(水) 22:33:35 ID:mtXTikZaO
メリクリ

162 :名無しのエリー:2008/12/25(木) 13:43:31 ID:fnST2XfT0
あけおめ

163 :名無しのエリー:2008/12/27(土) 16:35:09 ID:wp8EZ6sL0
           ♪モスラヤ モスラ〜
    ∧_∧  ♪ドゥンガン カサクヤン インドウ ムウ
   (  ´Д`)   ♪ルスト ウィラ〜ドア ハンバ ハンバムヤン
   ( つΘ∩   ♪ランダバン ウンラダン ドゥンジュカンラ〜
    〉 〉|\ \    ♪カサクヤ〜ンム


164 :名無しのエリー:2008/12/27(土) 23:40:48 ID:IBAaFrAi0


165 :名無しのエリー:2008/12/28(日) 23:59:27 ID:qbUAbCcw0
ラッシュ日にち決まってるけど来年も9月なのかな

166 :名無しのエリー:2008/12/31(水) 08:55:06 ID:ZOfL4ZLc0
みなさん良いお年を

167 :名無しのエリー:2009/01/01(木) 00:48:03 ID:JtSF8kqkO
今年もよろしく

168 :名無しのエリー:2009/01/02(金) 15:05:35 ID:UaTUXXJM0
・ARABAKI ROCK FEST 09
 4.25(Sat)、4.26(Sun)
 ttp://arabaki.com/home.php

・FUJI ROCK FESTIVAL'09
 7.24(Fri)、7.25(Sat)、7.26(Sun)
 ttp://www.fujirockfestival.com/

・SETSTOCK'09
 7.25(Sat)、7.26(Sun)
 ttp://www.setstock.jp/

・ROCK IN JAPAN FES.2009
 7.31(Fri)、8.1(Sat)、8.2(Sun)
 CountDownJapan会場で発表されてたらしい。

・SUMMER SONIC 09(今年は10th Anniversaryだよ)
 8.7(Fri)、8.8(Sat)、8.9(Sun)
 ttp://www.summersonic.com/

・RISING SUN ROCK FESTIVAL 2009 in EZO
 8.14(Fri)、8.15(Sat)
 ttp://rsr.wess.co.jp/2009/index.html

・MONSTER baSH 2009
 8.22(Sat)、8.23(Sun)
 ttp://www.monsterbash.jp/

・RUSH BALL 2009
 8.30(Sun)
 ttp://www.rushball.com/

169 :名無しのエリー:2009/01/02(金) 15:06:00 ID:UaTUXXJM0
今年はせめてGW前には開催発表して欲しい・・・

170 :名無しのエリー:2009/01/05(月) 10:35:29 ID:ZKKoiIqy0
いつ発表になるか毎日チェックしてしまう

171 :名無しのエリー:2009/01/07(水) 20:13:02 ID:27WrbmtK0
はやく決まらないかな

172 :名無しのエリー:2009/01/08(木) 18:23:38 ID:u95KE4MtO
ユニコーン来るかな?

173 :名無しのエリー:2009/01/09(金) 12:30:20 ID:QbNh/C570
ありえなくもないな ユニコーン出演

174 :名無しのエリー:2009/01/09(金) 21:38:41 ID:b8CgpIQhO
来てくれたら嬉しいけど
場所取り凄そう
来るならシークレットでお願いします

175 :名無しのエリー:2009/01/10(土) 11:23:58 ID:jO8QFzhlP
ユニコーンって俺的には真心くらいな位置づけなんだけど違うの?

176 :名無しのエリー:2009/01/11(日) 15:58:29 ID:xAl/8Som0
>>175
バンドブーム世代

177 :名無しのエリー:2009/01/13(火) 23:38:02 ID:n+tc/4aP0
今年はもうユニコーントリでいいでしょ
動員できそうじゃん
早々と開催告知してくれないかなあ

OTODAMAならやれる!てか絶対見たい

178 :名無しのエリー:2009/01/14(水) 00:18:50 ID:aRgZAJ9t0
そっか。奥田民生やと3年ルールで今年はアウトやけど、
ユニコーンならOKか。。。


あ、06出てないやんw

179 :名無しのエリー:2009/01/14(水) 03:00:11 ID:FELu4T+gO
逆にトップバッターなんてどうだろうか?

180 :名無しのエリー:2009/01/14(水) 19:14:10 ID:UEhBRJ5J0
3年ルールって?

181 :名無しのエリー:2009/01/14(水) 23:17:51 ID:7wiYz4vW0
>>180
清水さんがオフィブログに書いてるけどオトダマは3年連続で同じ人は出さない。

ただセッチューフリーテント(だったっけ?)は清水さんノータッチの管轄外。
トモフやフラカンなんかはあそこ含めると3年連続(それ以上)で出てる。

182 :名無しのエリー:2009/01/15(木) 13:20:53 ID:F+5D45Wx0
開催決定こねえええええええええ

183 :名無しのエリー:2009/01/15(木) 18:12:53 ID:tSdI/zIL0
>>181
そうなんだ。ありがとう
じゃバックホーンはなしか
ま、開催するなら多分また行っちゃうけど

184 :名無しのエリー:2009/01/22(木) 04:05:47 ID:DElchgT40
発表マナカナー

185 :名無しのエリー:2009/01/22(木) 12:49:18 ID:KaCTA1d+O
JAPAN読む限りEBIさんが夏フェス出たがってるみたいだからOTODAMAにも来てほすい。

186 :名無しのエリー:2009/01/27(火) 14:39:35 ID:oyyIVoOh0
うむ

187 :名無しのエリー:2009/01/29(木) 07:11:02 ID:uH1Ddh2sO
08で田口さんが怒らせたアーティストって誰?

188 :名無しのエリー:2009/02/07(土) 17:28:05 ID:Ndd9Gf820
掛け湯編が5/5大阪城野音で。やった。
ttp://www.shimizuonsen.com/schedule/detail.php?id=1361

189 :名無しのエリー:2009/02/07(土) 19:00:45 ID:m9IgIbxN0
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

190 :名無しのエリー:2009/02/09(月) 21:50:35 ID:ttovQ/R20
きたあああああああああ!
よかったー、とりあえず開催はありそうだな

191 :名無しのエリー:2009/02/12(木) 14:36:28 ID:AcZQnQCD0
客を差別してたイベンター
それに賛同してたバンド
生放送のラジオで、リスナーの容姿、存在、吃音を笑いながら否定した06年メイン司会者

192 :名無しのエリー:2009/02/23(月) 01:16:21 ID:5f2riG3b0
想う壷の発表来てたので上げときます。
大槻ケンヂ/アナログフィッシュ/DOES/おとぎ話/乍東十四雄
(風呂ントアクト) / and more...
ttp://www.shimizuonsen.com/schedule/detail.php?id=1361

193 :名無しのエリー:2009/02/26(木) 16:33:02 ID:eOrcIiN+O
2009年9月5日(土)に開催決定〜!!
音泉メルマガより。会場未定だって。

194 :名無しのエリー:2009/02/26(木) 21:40:22 ID:oKOQFPrh0
開催決定!きたー!

195 :名無しのエリー:2009/02/26(木) 22:51:22 ID:HMX51uDh0
会場未定がキニナル

196 :名無しのエリー:2009/02/26(木) 23:38:52 ID:cUiYZny50
RUSHBALLが8/30だし、実は泉大津で決まってそう
今年は土曜日だし、神戸とかでもいいかも


197 :名無しのエリー:2009/02/27(金) 01:21:30 ID:dj7BI7ltP
神戸だとものすんげー助かる

198 :名無しのエリー:2009/02/28(土) 01:43:51 ID:apQQHDid0
有馬温泉とかでやってくれよ帰りに入って帰るから

199 :名無しのエリー:2009/03/10(火) 23:14:34 ID:zpNJ8uPq0
http://www.shimizuonsen.com/otodama/09/

サイトできてた!

40 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)