5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

雑談

1 :ξ ◆2.0Km1unko :2009/03/10(火) 22:25:14
ウッさん 「受かるの!?もう、受かるの!?ねぇ!司法試験!受かってる!?」
ドクオ  「‥いや、受かってないよ」
ウッさん 「本当!?嘘でしょ!?受かってるよね!?」
ドクオ  「いや、試験受けてない人は受からないよ‥」
ウッさん 「そうかぁ!僕ウッさんだから!ウッさんだから願書の出し方わかんないから!」
ドクオ  「そうだね。わからないね‥」
ウッさん 「うん!もう受かってないんだ!そうなんだぁ!でも来年受けていいんだよね!」
ドクオ  「そうだよ。受けていいんだよ」
ウッさん 「よかったぁ!じゃぁ待ってるね!ずっと待ってる!」
ドクオ  「うん、待ってようね‥」
ウッさん 「あぁ!願書来たら受けれるね!ね、ドクオくん!」
ドクオ  「うん。ずっと待ってていいよ、ずっと‥」
ウッさん 「あぁー司法試験受かったらどうしようー!ニート脱出だよねぇー!」

ウッさん 「試験会場!?ここ、試験会場なの!?ねぇ!試験会場!本当に!?」
ドクオ  「あぁ、久しぶり」
ウッさん 「本当!?本当に試験会場なの!?嘘じゃない!?」
ドクオ  「あぁ、本当だから大丈夫だよ」
ウッさん 「そうかぁ!僕ウッさんだから!ウッさんだから会場の場所とかわかんないから!」
ドクオ  「そうだね。わからないね」
ウッさん 「うん!でも試験会場なんだ!そうなんだぁ!じゃぁもう待たなくていいんだよね!」
ドクオ  「そうだよ。待たなくていいんだよ」
ウッさん 「よかったぁ!じゃぁ受けようね!一緒に合格しよう!」
ドクオ  「うん、合格しよう」
ウッさん 「あぁ!これからずっと一緒にいられるね!ね、ドクオ!」
ドクオ  「うん。まずは合格しようね」
ウッさん 「あぁーボクはまた受験票を忘れてしまったよぉー!」

128 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)