5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

この板って反小林の書き込み多いよな

23 :名無しかましてよかですか?:2009/02/01(日) 02:21:13 ID:SAnmGcyP
>>22
でも、この板見ればわかるとおり、実際はアンチの好き勝手な状態にある。
俺は少し予想外だった、2ちゃんねるってところは案外現実社会的な面も反映
されやすいもんで、要するにもっとこの板には信者がごろごろ居ても
不思議じゃないと思ってたけ。
しかし、見事にアンチだらけでしょう?
せっかくゴー宣板があるのに、アンチの書き込みが大半を上回るというのは
たいてい専用スレには信者ないし支持者・擁護者・肯定派がいるもんで今の
こうした状態は非常に残念なこと。
これからコヴァイズムに触れる入門者にとってはこうしたコミュニティは
大事な場所であるのに。
まあ、往年の読者層からすると近年はどうも小林自身の落ち目もあるようだけど
俺は最近読者になった人なのでそういわれても困るし。
小林は戦争論がよく批判の対象になるけど、それ書いてた
ころとは本人はまたぜんぜん違う人だとも思うし俺は元から真実を見る目に
恵まれていたのかもしれないが小林のおかげでネトウヨを卒業することができた。
実際問題として俺はゴーマニズムに触れたことで左翼と右翼という連中の正体と
真の愛国者とは何かというその真髄と、その核心に迫りつつある。

20 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)