5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★☆★☆レースクイーン総合スレッド105★☆★☆

287 :通行人さん@無名タレント:2009/01/05(月) 23:55:44 ID:i1fu2Zpo0
「カメラ小僧の勝手な言い分がネットで批判の対象に」

ワイドショー番組で、パチンコ店でのカメラ小僧の傲慢な態度が放送され、
ネットでは早くも憤りの声が見られた。

パチンコ店での取材中、一般客にサービスするイベントコンパニオンに
群がるカメラ小僧への取材中に起きた。
現代人のモラル低下の象徴のひとつとして取り上げようとしていたようだが。
放送に出てくるカメラ小僧とのやりとりは以下のようなもの。

レポーター「いつも撮りに来るんですか?」
カメラ小僧A「僕はカメラ小僧じゃなくてパチンコしてますから、一緒にしないでください」
レポーター「いえ先ほどから撮影していますが遊技されていませんよね?」

レポーター「一般客に迷惑かけている意識はありますか?」
カメラ小僧B「撮るなよ、撮るな!」
レポーター「何でですか?撮るか撮らないかはこっちの自由なんです!取材ですよ」
カメラ小僧B「取材受けるから撮るなよ!」
レポーター「すいません、いつも撮りに来るの?」
カメラ小僧「あなた方マスコミだって、タレントのプライベートとか無断で盗撮したりしてるでしょ!」
レポーター「・・・・・・。いや、あれは理由があってやっているんですよ・・・。」
カメラ小僧「僕も理由があって撮影してるんです!遊びだからいいだろ!顔は撮るなよ!」

以上の取材放送のあと、スタジオでは「ほんと呆れた言い訳ですね」みたいに〆ていたのだが、
カメラ小僧ってどこでも撮るんだなと批判が集中している。

326 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)