5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

全日本ハニーハント党

1 :サタデー名無しフィーバー:2008/08/27(水) 13:16:59 ID:2awLJT++
180黒ニット帽党首です。
ナンパクラブを席捲しようではないか。

2 :サタデー名無しフィーバー:2008/08/27(水) 13:18:01 ID:2awLJT++
全日本ハニーハント党  
          党首 180黒ニット帽
          党員条件 

1 外見、年齢問わず女性に満足、感動をあたえられる男。
           2 コミュニケーション能力が優れてる男。
           3 広い視野、世界観を持っている男。
           4 勝負飲食店、勝負服等必勝ロードを確率できる男。
           5 女性経験が豊富な男。
           6 女性との金銭関係はシビアにできる男。
           7 生涯一、ナンパ師としての男の誇りがある男。
           8 女性に満足、感動を与えられる独自のスペシャルテクニークがある男。
           9 そのテクニークをあらゆる場所で発揮できる男。
          10 仕事より女、子供より女と考えられる男。
          11 1日に複数の女と打ちたい男。

党規則

1 個人として年間100人以上の女性との関係を持つこと。
           2 ストリート、クラブにおいていつ、なんどきにおいて女性と真っ向勝負する事。
           3 いかなる状況においてもALL割り勘であること。
           4 その浮いた金を党費として月額納付すること。
           5 仲間意識を強く持ちセックス飲み会を頻繁に行うこと。
           6 需要と供給のバランスを常に考えて女性を決め打ちすること。
           7 隙があった場合ストリート、クラブ等場所関係なく指フェラ、手マンを行う事。
           8 風俗女とも年10回は関係を持つこと。
           9 党首を神と思い同時に良きライバル、良き兄貴と思う事。 

3 :サタデー名無しフィーバー:2008/08/28(木) 07:16:37 ID:sT0O1dVq
昨日クラブAライフにてナンパ王決定戦があるとの情報を聞き潜入しました。

ここで私がみた事実を述べたいと思います。

身長180センチ、大柄、色黒、黒ニット帽、全身黒できめた一人の男に目がいきました。

この男は次から次に女性に声をかけ携帯番号を聞き、或いはその場で指フェラ、ディープキスとやりたい放題でした。

女の子も最初は嫌な顔をしつつもその男の術中にはまってるのでしょうか、最後はトロ〜とした目になってました。

この男12時に店に入店、4時までナンパをしまっくって最後は165センチでミニスカ、9CMピンヒールをはいたセクセィーな女子大生と共に店を最後にしました。

少し店内の客にインタビューしてみましょう。

あの男はいったい何者なんですか?
 客A 「あいつが伝説のナンパ師ですよ。あいつのおかげで今日は全く駄目だよ〜」

あの男は今日の収穫は最後の女子大生だけですよね?
 客B 「いいなぁ、あんな綺麗でセクシーな女の子連れて歩きたいよ。
    でもあいつはあの子以外にもディープキス決めてたし、女の子の太ももにもキス、しまいにはトイレ前でOL風の女性に自分の股間を激しく触らせてたよ。

本当ですか?
 客B 「得にOL風の女の子もすごく美人なのにあんな事するとは以外だった。あのぐらい綺麗な女性に触って貰ったら普通はすぐ出ちゃうよ。」

なぜあの男だけいい思いをするのですか?
 客A 「それは俺らも聞きたいよ。ただ今日分かったのはあの男と同じ箱になったら勝ち目ないね。
     あの男はブスにも声かけるから俺らはいい女だけに声かければいいと思ったけどそれは間違いであいつは全ての女に声かけいい女を的確に落としていくね。
     今日はあの女子大生とOLかんがえて自分で慰めるよ。」

客C 「あいつ女の子のドリンク取り上げて口移しで飲ませてたよ。で、ディープキス、太もも触り、自分の股間をさわらせる、で、次の女に行くってパターン。
     正直昨日は金の無駄だったよ、別のクラブにいけばよかった。」

しかし40過ぎてるのにも関わらずセクセィー女子大生や美人OLにこんな事が出来るなんてホント羨ましいと同じ男として思いました。

私もこの事実を真摯に受け止めハニーハント党に入党しようか迷ってます。

あんな綺麗な子と一緒の時間をすごせるなら。。。

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)