5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【いじめ・覚せい剤】セガミなんば店【生き地獄】

1 :[一人の母親として]:2010/04/22(木) 16:21:38 ID:ZyjYZ4Y60
http://unkar.jp/read/mamono.2ch.net/company/1215579584#hip
http://jbbs.livedoor.jp/sports/25049/
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1124004356
などなど
風化させずにガンバっ!!
あらすじ:中卒学歴詐称の前科者西海枝裕美(たぶんセガミをつぶしに送り込まれた工作員、住所不定・身元不詳)による陰湿極まりないイジメや薬物事件と
身勝手な自己都合で虚偽の報告を挙げ続けた現場責任者岡淳一元店長 が起こした悪質この上ない人権侵害の事実です
岡淳一は自分の恥ずべき行動やうそや名誉を守るためにあろうことか従業員に偽証を命じたりいろんな小細工をして正義を訴え続けてきた従業員を次々に退職に追い込みました
犯罪者と熱心なまじめなパートの勤務態度を故意にさかさまに報告し、熱意、愛社精神、仕事能力の高かったパートが次々に汚名を着せられ追い出される中
嘘に守られた犯罪者は調子に乗っていじめだけではすまずに店内で覚せい剤密売までやってのけてようやく首になりましたが
いまだに会社側は謝罪の意思もなく被害者たちの汚名を撤回しようともせず風化を目指してがんばってます

2 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

3 :現セガミ:2010/04/30(金) 03:14:42 ID:ZOM7aEPf0
元店長はちゃんと責任を果たしてます!
9月30日犯罪者(加害者)西海枝を追放後
わざわざ10月の末の金曜日
なんば店2階での店内会議に呼びだし
被害者みんなの前で謝罪させる場を与えました
が,犯罪者西海枝はふてぶてしくもそこでも被害者を侮辱するだけで一言の謝罪もなく帰りました
事情をすべてわかってた本社の人らが
謝らなかった加害者の代わりに被害者たちに謝りました
不公平な気がしますが...
割れた花瓶は戻らないから...
新天地でどうか頑張って行って下さい...と
常識で,クビにした人(しかもあそこまでややこしい人)をわざわざ店に呼んでくると思いますか?
爆弾を店内に持ってくるに等しいのにわざわざ謝らせたかったが為に謝罪会を取り計らったんですよ?
それはどう考えても岡元店長の被害者への配慮でしょ?
加害者のあの日の反省なき態度を見て
さらにその後のなんば店や元店長個人や本社への嫌がらせ行為を考慮したうえで
岡元店長はもうギリギリだと思って
自らの危険も省みず警察に被害届けを出して
犯罪者西海枝に制裁を加えようとしました
これ以上従業員や店が被害にあわないようにって
影に日向に店やみんなを守ろうとしてました
あなた方は何も知らずに自分らの受けた被害だけで頭がいっぱいになって
いつまでもいつまでも醜く騒いでるだけなんですよ
もういい加減にしてください

4 :::::::2010/05/03(月) 23:34:11 ID:0m6O17ce0
おもうんですが。。。
岡純一さんにもうちょっと管理責任能力や良心や社会人としての社会道徳があって
西海枝裕美さんに普通の日本人的な常識や感覚や羞恥心のかけらでもあれば
きっとここまでもめなかった
普通の日本人的な恥の感覚があればあそこまでとことん汚いいじめでMさんをいじめぬかなかったやろし
他人の努力や栄光をごっそり自分の物に移し替えることなんかできなかったやろな
国民性ってか感覚の違い?
上海万博。。岡本真夜の曲パクリ騒動みてたら
知的所有権とか他人の努力や業績栄光名誉を勝手に自分のものにおきかえるんなんか恥って思う感覚が一切ないんやな
盗まれた方が悪い?いじめられた方が悪いっておもうんかな?
人を落としいれたり人を踏み台にしたり傷つけたり利用したり
きっと西海枝さんには自分がセガミでみんなにした罪は一生理解できないんじゃないかな?
なんかきっと「中卒で在日だから叩かれてるわ」って今でも被害者面で思ってそう。。。
国民性・・かな!?
「売り場にいなかった人がポイントカードと売り上げがg@のエースだった」初期のなんば店
転びまくっても銀メダルだったキモ・ヨナよりすごい
言っても買収者キモ・ヨナは世界のみんなの目の前に出てきて堂々と転んで買収疑惑を承知で銀メダル
叩かれまくってるけど間違っても「いじめられた」って泣きわめかないし弁解もしないし引退もしないで現役を続けてる
この子は一応自分で努力はするんやし変な見苦しい言い訳しないし堂々としてる
売り場にもどこにもいなくてさぼりまくって・・嫌がらせしていじめして・・知識1つ努力1つなく金メダルを名乗り出た西海枝さんはすごい
そして反論されたら「中卒だからっていじめられました」
悪口とかじゃなく国民性ってすごい
日本人の私らにはまったく理解できなかった
本社の人に再度お願い
西海枝さんの実際の勤怠記録と伊東さんが持ってたはずのシフト表見比べてみてください
(大半が店長副店長らの指示によって直されてましたが・・社員の子らも全部直してたわけじゃないから)
お願いです
そして中卒いじめじゃなかった事わかってください(ましてや優秀な)

5 :.:2010/05/16(日) 07:40:45 ID:DKoCeCF80

6 :けどさ〜:2010/05/25(火) 02:11:19 ID:IiZzQaBm0
娘さんの悪口なんか一切書いてないんだし
前田さんのお母さんが気にする必要もないんじゃない!?
なんば店元店長岡淳一ヮ9月30日に犯罪者西海枝裕美(直接の罪状ゎレジの窃盗の件)を首にした後
そっこう南署に行って自分が被害者だと名乗り出て被害届け出そうとしましたが
失敗に終わって警察に相手にされなかったんですよね
岡ヮ西海枝の実際の勤務態度(無断欠勤遅刻・異様過ぎる勤務態度・やる気なし・経歴詐称・不真面目・卑劣なイジメ・悪質な嫌がらせ・迷惑行為等等)を警察に細かく説明(→もちろん本社に上げてきた虚偽報告とは正反対の内容w)
西海枝の前田さんへの卑劣極まりない性的イジメなんかセリフつき物まねつきで面白おかしく再現(→要するに前田さんがどういうイジメにあってたかそこまで物まね再現できるほど詳しく岡ヮちゃんと知ってたってこと)
→お前がうれしそうに被害者面でそんなこと言ってんのがマジ胸糞悪いんじゃ!!
被害者の気持ち考えたことあったんかよ!??
お前ヮどんな卑怯な手使って何の非もなかったまじめに頑張ってたみんなを追い出したんか忘れとったんか
ほんまなめやがって!!
中卒がいかにレベルが低く程度が悪いか物まね振り付けつきで警察にご丁寧に説明
そして前田さんたち被害者がいかに優秀だったかも説明
岡ヮさもさも優秀だった被害者たちと自分ヮ同じラインに立って加害者西海枝の害から被害者を守るために共に戦ってきたみたいに強調
とことん西海枝から受けた被害を強調すると同時に優秀な人材にやめられてしまって大きな損害を抱えてしまった店長の憂いを強調
警察がまさか被害者らと話をする機会があるなんか思わなかったんらしい(→アホ杉乙)

7 :けどさ〜:2010/05/25(火) 02:13:58 ID:IiZzQaBm0
岡が警察で証言した西海枝からのいじめの事実についてヮ岡の訴えヮほぼ百パー事実
でも岡がそのときとってた態度ヮ間逆
岡ヮ卑劣な人間に対し被害者と共に戦ってくれたんじゃなく
それを悪用し被害者を追い出すために虚偽報告を重ね上を炊きつけとどめを刺して職場から追放したのが事実だった
優秀な被害者が卑劣な人間のイジメで泣く泣く自主退職したんじゃなくて岡のうそによって騙された上司の伊東らが被害者を問答無用で契約終了にして追放したんが事実だった
警察が被害者と話をする機会がなかったらあんたの完全犯罪ヮ成功だったと思う!!?
あんたの口の軽さも災い
お前のうぬぼれも災い
お前のすべてがお前の醜い正体を暴く結果になったんやで
お前ヮ警察でも何度も中卒や高卒を蔑視する発言したらしいやん
警察官みんなが大卒とおもっとったんか!??→お前の発言や態度って警察におもっきり反感買ってたんやぞ
警察に被害届けだし行って「自分ヮカリスマ店長」とか「雑誌乗ったテレビ出た」とか散々自慢話に明け暮れてたそうやん警察みんなドン引きしてたぞ
被害届けだしに来たらしいけど自慢話ばっかして中卒高卒がどうのって他人見下した発言重ねて帰ってったぞって
しかも関係者各位によくよく話し聞いたら自分美化しすぎで自分にとって都合悪いことヮ一切言ってないし
そら・・警察もそんなやつ相手するわけないやん
被害届けヮ相手にされないまま警察の失笑を買って馬鹿にだけされて帰ってきおったんやでこの岡ってビョーニンときたら
せがみで前田さん追放する為に伊東や本社にあげてた報告でヮ前田さんと西海枝の勤務態度や人間像ってどんな感じでしたっけ??
その半年後に警察でヮまったく逆内容のほんとの実態面白おかしく物まねつきセリフつきで言っとるわけw
探偵の調査書まで持って警察言って散々中卒だからどーのって加害者の悪口言ってて醜かったって警察の方があきれてた

8 :けどさ〜:2010/05/25(火) 02:14:41 ID:IiZzQaBm0
こんな店長を野放しにしたセガミ
こんな店長の嘘に乗って被害者罵倒した本社
な〜にが「携帯捨てたら」や笑わすな
誰が精神病や
どっちが頭おかしいねん
お前らのやった事にどこに理があんねん
岡が本社にあげてた報告と警察でおどろおどろしい表情で身振り手振りで語ったなんば店の実態まったく逆の内容やんW
ちゃんと調べてからいえっちゅ〜の
スパイがどーのちゃうやろが!!岡の病的なズルさ嘘見栄うぬぼれ自己中さが悪いんちゃうんかよ
学歴詐称のやつなんか入社後@ヶ月で店中に正体ばれとったやろが
お前が自己都合でひた隠しにして虚偽報告あげてったんやろが
スパイがどーの言うんやったら判明時に切っとけよ
しかもあんな勤務態度を隠してまで
まったく違う実績まで捏造してかばって(→ほんま笑うで!!売り場に姿もないサボり魔が売り上げc純唐フエースとかw)お前ヮ被害者追放に精を出した
岡淳一が死んでもお前の汚さ卑劣さヮ先祖代々語りついで最低のチンカス男としてお前の名を日本の歴史上に残したるからな!!
他人をどれだけ傷つけてもズルしてでも有名になりたかった“岡淳一さん”なんやし
歴史に名を残す手助けしといたるなっ♪

9 :okashine:2010/06/03(木) 01:00:03 ID:KtEMcqMA0
仕事ができるorできないとか以前の問題やったで、さいかちさんは・・
勤務態度や素行ってか・・存在自体がすでに問題なレベル。。
要はあの時のなんば店の評価やり方が自己申告制やったんもアカンかったんでわ??
店が忙しかったし混乱してたってゆーてもあれはマジでエグカッタよ〜。。
自分が売りましたとりましたってブロック長に自己申告するのをうのみにしてそいつがトップって話なってたり
マジでみんなのテンション下げまくりでしたわ↓↓
オープンしてみんなで新店頑張ってこなって話してて
みんな必死で頑張ってたのが
一人レベル低すぎてひがんで邪魔ばっかする奴に評価全部持ってかれてやで
頑張って数字だしてる人間が作戦で汚名着せられてぼんぼん切られてった
本社の奴らはもちろんなほちゃんがどーゆーふーに汚名着せられ陥れられてったか状況ちゃんと知ってますよね??
店長の職権乱用した岡が当時どーゆーウソ報告を上げてきたかを
オープンすぐからさいかちさんのありえない非常識な勤務態度や嫌がらせについての匿名の報告が本社人事にガンガン行ってた
ああいう相手やもん・・保身もあった
逆恨み防止とかその他それ以上に店長の作戦とか口裏合わせとかからの保身もあった
いろいろあったり被害者の意思もあったりで匿名でしか相談できなかった
本社はずっと匿名報告に対して名前を名乗れって匿名ってことにだけこだわって・・実態調査なんか表面上だけ
ちょっと調べたらすぐ確認取れることさえなに一つまともに調べてもくれず
被害者らに汚名着せたまま
まじめに店を愛し店の事思って頑張ってる人を次々に追い出しにかかった。。
匿名だろうがなんだろうが事実関係があったらそれでよかったんちゃうの??
さいかちさんの無断欠勤遅刻,嫌がらせ,いじめ,脅迫,覚せい剤とかの迷惑行為は事実でしょう??
学歴詐称入社,身元の虚偽報告,実際の勤務態度がどうやってんって話違うんかよ??

10 :okashine:2010/06/03(木) 01:01:30 ID:KtEMcqMA0
岡はなほちゃんが受けてたいじめ細部に至るまで詳しくよーく知ってたんやで
だって西海枝さん追放した後そっこー警察行って全部なほちゃんが受けてた被害も詳しく言ってる
興信所の調査結果も持ってってスパイの可能性も挙げながら西海枝からの迷惑行為も相談してるし。。
入社すぐの時点で学歴詐称ばれが見つかってることもはっきり証言してるしみんながねたみとかでひどい目にあってたことも。。
しかも自分はずっと被害者の立場に立ってた見方だったって顔しながら被害者づらで西海枝さんのこと相談してたんやから・・・マジできつい
警察はあなたが持参した興信所の調査結果の日にちもちゃんとチェックしてんのに・・
匿名だろうがなんだろうがあれだけはっきりした事実があって
あれだけの人が次から次に訴えてて・・それを次々切ってった当時のブロック長はすっかり岡の罠にはまった操り人形だった
ちゃんと実態すぐに調べてくれてたら西海枝さんだけが追放であっさりかたづくぐらい単純な問題だった。。
岡淳一・・あなたが一番の悪党と思うけど
西海枝さんなんかは単に頭の弱い脳味噌なしの程度低い激しょぼチンピラ
そんな低レベルの凶器利用してさんざん人傷つけておきながら自分も被害者って名乗り上げれたあなたが一番すごいわ
凶器だけが被害者を傷つけたんじゃない
あなたが凶器を使って被害者を傷つけたん忘れてんな!!
お前のうぬぼれがそのすべての浅はかさを生んだことわかってないのがマジ痛い!!
ほんま最悪っ!!

11 :このまま風化だけは許せない:2010/06/24(木) 02:22:03 ID:XEjGuh/D0
あげ

12 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)