5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

℃-ute七姉妹物語・シーズン2

65 :作B ◆SAKubqyuTo :2007/10/03(水) 23:49:08 ID:tHd3ysOY0
ども、ひさびさに投稿開始です。

メグに関する自分勝手な、そして七姉妹的な解釈をまとめてみようと
思い、書き始めました。今回の「プレイス」と、もう一本(タイトル未定)の
2本構成になる予定です。

正直、去年のメグ脱退のニュースには、かなり凹まされました。私の
イチオシではなかったものの、℃-uteでは愛理と人気を二分していた
はずです。影響を受けるメンバーや交流のあったヲタ、もちろん本人の
ことについてもいろいろと考えるところがあり、単なるヲタでしかない
自分の無力さを改めて痛感した出来事でした。

公式の理由はきちんと説明されていたものの、何か釈然としない。
2chには、屍にムチ打つようなスレが喜々として立ち並ぶ。だからこそ
公式の理由を信じたくなってしまう。ただひたすらに「℃-ute頑張れ!」
と願い、叫ぶしかない。怒りというか情けないというか複雑な気持ちで
したね。

脱退発表後すぐに行われたアルバムイベントでは、動揺と混乱の中、
しっかりとメグの抜けたあとを埋めようと、全員が一丸となった、新しい
℃-uteがステージに立ちました。それ以降、舞美の声がかすれ始め、
一連のイベント中ずっと治りませんでした。まさか今年も同じ現象に
見舞われるとは思いもしませんでしたが、先日横浜で見たときの舞
美はかなり重症で、ちょっと心配です。

そういった状況を、七姉妹的に再現しようと思ってます。「プレイス」
は姉妹たちの視点から、もう一本はメグの視点から、「明かされない
真実」について追いかけていきます。

毎度文章はつたないばかりですので、
    みなさんのツッコミをお待ちしています。でわでわ。

362 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)